徒歩圏 Go To ☆やっぱり最高‼︎天空の朝ごはん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜メモ

11月の
Go To トラベル で
パークハイアット東京 を選んだ理由は
ジランドールでいただくモーニング ナイフとフォーク
モーニングだけ食べに
何度か利用したことがありますが
現在 
宿泊者しか利用できませんあせる

感染症対策は徹底されてましたOK
ジランドールの朝ごはんは
何をいただいても美味しいの音譜
何よりパンは絶品キラキラ
このパンが食べたいが為に
来たと言っても
過言ではありませんおいで笑笑
そして
大好物のスモークサーモンが
あるのも嬉しすぎチュー

ドリンク類は
ドリンクバーではなくオーダー式ジュース
まずは一皿目ナイフとフォーク
彩鮮やかなサラダはザクロ入りラブラブ
卵料理は
エッグベネディクトや
スクランブルエッグ等ありますが
オムレツがお気に入り音譜
この ふわとろ感 最高ですラブラブ

具材は好きなものを選べますキラキラ

もちろん
全部入りでお願いしましたウシシ笑笑

楽しみにしていた
パン一皿目は
・バケット
・クロワッサン
・雑穀パン の3種類をチョイスひらめき電球
パンに合わせて
バターとチーズも一緒にねウインク

ハード系が美味しい〜音譜
雑穀パンも
外はパリっと中はフワッとで
美味しかった〜チュー

と、いうことで
好きなものだらけの二皿目〜笑笑
普段バターは控えてますがあせる

ここぞとばかりに
塗っていただきましたウシシ笑笑

バケットとバター最高拍手

三皿目は
甘いデニッシュ系のパンとパイナップルキラキラ
お腹いっぱいだったけど
食い意地はって食べた感じ笑い泣き

スイーツ系パンは
ダイレクトに甘さを感じたいから
次回は
"朝のおめざ" で
1番最初にいただこう〜っと笑い泣き

ラストは
ギリシャヨーグルト
ヨーグルトで〆ましたキラキラ

🌟GYフランス産アカシアハニー/和三盆

GYのヨーグルトは
プレーンもありましたキラキラ

肝心なお味ですが
自分には
ちょっと酸味が強くて
期待していただけに
好みじゃなく残念〜笑い泣き


久しぶりを楽しみにしていた
ジランドールのモーニングナイフとフォーク

安定の美味しさに加えて
ガヤガヤしてなく
ゆったりと過ごせて
やっぱりココ好きだわ〜照れ

Go To トラベルを利用しての
生活圏内のホテルで1泊キラキラ

同じ区内に泊まることなんて
なかなかないから
いいきっかけになりました音譜

今は感染者拡大で
Go To トラベル一時停止 だけど
また復活したら
地元に貢献の意味も兼ねて
再訪問したいです👍
次回は46階以上に宿泊したいなぁラブラブ笑笑

パークハイアット東京さん
ありがとうございました😊

また伺いますバイバイ


おしまい照れ