11月の "Go To トラベル" の続き〜 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


すっかり
放置プレーしてしまいましたが滝汗
備忘録として続き〜くるくる

地域共通クーポンを使って
夜ごはんは焼肉キラキラ
食後は
気になっていたお店でカフェタイムコーヒー

お腹いっぱいに満たされ
ホテルへ戻ろうホテル音譜

と、その前に…

ちょっと寄り道して
新宿LUMINEへあしあと

チラッと覗いたPLAZAではキョロキョロチラッ
お気に入りの韓国コスメ
Dr.Jart+ のコーナーが
どどーーーんと設けられ
テンション上がりました〜ラブ

でも
この緑の シカペアシリーズ
使ったことがなく
保湿重視の
黄色の セラマイディンシリーズ を愛用中キラキラ

是非とも
緑同様
黄色 も取り扱って欲しいですバイバイ

ホテルに戻る途中の都庁🏙
そしてホテル到着あしあと
ホテルのアメニティもいいけど
せっかくだし
好きな入浴剤で癒されたくて
急遽PLAZA購入ウインク
発汗効果でむくみ解消〜🛁笑笑
久々の イソップ は香りがいいね👍
そして
お風呂上がりの一杯赤ワイン
と、言っても
安上がりな自分もぐもぐ

アルコールが苦手で
ほろ酔いにはなれませんが…あせる
窓からの夜景に酔いしれましたウシシ
気分は
ピーターパンの空の旅音譜
いつもだったら
この時期は
韓国旅行のはずなのに汗

飛行機からの景色を妄想し
窓にへばり付きました〜笑笑


こんな時に聴きたい1曲は
NCT テヨン Long Flight 音符

でも韓国までは
Short Flight だけどねおいで


そして翌日晴れ
いつものように白湯からスタートキラキラ
ちょっと曇ってましたが
朝日を浴びて
今回の Go To のメインイベント
 "モーニング" 行ってきます音譜


続く照れ