コートに一目惚れ♡神楽坂で新たな楽しみ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日の神楽坂散策あしあと

スイーツとパンを購入して
神楽坂を後にしようと思ったら
数件先に
可愛いお洋服屋さんを発見キョロキョロチラッ
覗いてみると
自分好みのテイストお願い
せっかくなので店内を物色音譜

この時期
絶対買い物しない主義NG

だって〜
カード請求日には
SALE価格になっている可能性大だから
欲しいものがあっても
グッと我慢あせる

とりあえず
SALE前の偵察サーチ

…の予定でしたが

あまりにも自分好みで
買っちゃいました笑い泣き笑笑
🌟神楽坂 108
ショップの
セレクト コートキラキラ
(UNIVERSAL SEVEN)
お袖の感じと
素材感が面白い👍

防水加工のコートなのに
シャカシャカタイプではなく
と〜ってもやわらか素材キラキラ

シーズンレスで着回しOK👍

身頃や腕まわりは
ゆったりとしているので
この季節は
インナーダウンで防寒対策して
着用したいと思いますウシシ

コートを購入した際
アプリ会員登録をしたら
エコバックをいただいちゃいましたラブラブ
カラフルなお色のエコバックの中から
ブルーにオレンジのロゴが可愛い
こちらをチョイスウインク
ひと回り小ぶりのエコバックは
パンのお持ち帰りに
ピッタリなサイズキラキラ

パン屋さん巡りの際
使わせていただきますチュー


帰宅して
コートのブランド
UNIVERSAL SEVEN を調べたら
ネットはもちろんですが
金沢にお店があるのかな⁇

2年前には
LUMINE新宿
ポップアップSHOPで
出店してたみたい音譜
LUMINE新宿 目の付け所がさすがです‼︎


おまけ

本日のおうちカフェコーヒー

引き続き
シュトーレン をいただきましたナイフとフォーク

今日は昨日より
綺麗にカット成功〜拍手

昨日に比べて
カシスの酸味が感じられ
また違った味わいでしたラブラブ
中のドライフルーツが
変に洋酒に浸かりすぎてなく
もうこれ
本当に美味しいですラブ


ご馳走さまでした照れ