神楽坂☆フランス産バターのパン オ ショコラ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


髪の毛が伸びてきて
まとまらな〜いもやもや

そろそろ美容院へ行かねば…ハサミ

が、しかし
年末の美容院
予約でいっぱい滝汗

考えることは皆一緒ガーン

年末年始は綺麗に過ごしたいもんねおいで

今通っている担当さんは
長年のお付き合いなので
プレスの方が
色々と調整してくれたけど
う〜ん
予約のお客さんの合間、合間に
慌ただしく施術されるのは
ちょっと考えちゃうあせる

結局
2週間後に予約入れました笑い泣き

もうね
ショートヘアなので
髪の毛が伸びると
頭が1.5倍大きく見えて大変ですもやもや


さて先日
神楽坂
行った際
パンもお持ち帰りしました音譜
ガラス越しから見えた
こちらのパンに釘付けラブ
この見せ方ズルいよねおいで

路面に向かって
ディスプレイされちゃうと
お持ち帰らずにはいられないウシシ笑笑

と、いうことで…
🌟パン オ ショコラ
日本のカルピスバターも充分美味しいけど
フランス産バターのパン オ ショコラ
書かれちゃうと
なんだか特別に見えちゃうねチュー笑笑
見た目からして美しく
幾重に重なる層に思わずうっとりキラキラ
熱々コーヒーと一緒にいただきましたキラキラ
んっ⁇
何⁇
初めてのタイプ⁇
外はパリパリ〜ではなく
全体的に
ふんわりしっとりな食感ラブラブ

しっとりだけど
そこまでリッチ過ぎず
重たさもなく
今までにはないタイプに
ちょっと興奮ラブ

何より
チョコレートが美味しすぎキラキラ

パンというより
これはスイーツといっても通用する
しっとりパン オ ショコラお願い

コーヒーもいいけど
これは‼️と思いウシシ
急遽
牛乳といただきました🥛


今までにはない食感といい
チョコレートといい
この パン オ ショコラ 凄い合格

メレンゲ菓子も良かったけど
それ以上に感動でしたお願い


これはちょっとハマるね🤔

次回は
ブリオッシュ狙いで伺おう〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ