キムチ屋さんで新たな出会い♡お得すぎる牛タンに舌鼓‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


最近
キムチの消費量が早くて
またまた行ってきました走る人音譜
🌟三河島 丸萬商店

三河島は
あちこちにキムチ屋さんがあるけど
丸萬商店のキムチが美味しすぎて
他のお店で買う勇気はありませ〜んウシシ

いつも
平日の閉店ギリギリに伺うせいか
閑散としているイメージ
でしたが
土曜日は先客さんで賑わっていて
店員さんは
いつもの倍以上スタンバイで
活気に満ち溢れていました音譜
加えて
丸萬商店手前のお店からは
物凄い怒鳴り声メラメラ

夫婦喧嘩なのか⁇
従業員同士の喧嘩なのか⁇
物凄い罵声で
まるで
韓国ドラマのワンシーンみたいでした笑い泣き
どうやら朝から
ずっと怒鳴り散らしているみたい💦

おっ‼︎キョロキョロチラッ‼︎
冷蔵庫のショーケースには
今まで見たことがない
お肉パックが
陳列されていて
お値段を見ると
驚きのお値段‼️びっくりえっ⁉︎
🌟牛タン 切落 税別1000円

安っ‼️😳😳😳

キムチとナムル狙いでしたが
急遽牛タンも購入〜ラブラブ
切落 といっても
綺麗にカットされた牛タンキラキラ

丸萬商店は
生肉卸・小売 のお店ひらめき電球

きっと⁇
土曜日だから⁇
大量の牛タンを焼肉屋さんに卸し⁇
規格外のサイズが
切落 として販売されているみたい⁇🤔

カットされた牛タンは小さめだけど
40枚以上はありました👍

早速
夜ごはんで実食割り箸

そして
肝心なお味は
脂身は少なく肉肉さがあり
しかもやわらかく
臭みもなくて
これは美味しい❤️

卸のお肉がこのお値段だなんて
お得すぎますラブ

他にも
ハラミの切落 もあり
今更だけど
買えばよかった〜と後悔あせる

もう
こんなお得なものを食べちゃうと
焼肉屋さんに行けなくなっちゃうねおいで

そうそう
先客さん達の購買力が凄すぎて
圧倒されましたガーン

普通に皆さん
2万円近くのお支払いポーン

この時点で
ここのお肉は美味しいんだろうなラブラブ
と、確信👍

それにしても
食料品のお買い物で
諭吉さん越えはしたことない自分笑い泣き

次回は
しこたまお得なお肉を買って
おうち焼肉したいです💪


おやすみなさい照れ