再び☆極上キムチ購入‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日はダッシュで
再び三河島駅へ〜走る人

向かった先は
プチコリアンタウンウシシ
閉店間際だったけど
ギリギリ間に合いましたあせる
ここのキムチ
美味しさレベルがハンパない!!

わざわざ買いに行く価値ありですウインク
白菜キムチは1キロ購入キラキラ

酸っぱいキムチになる前に
食べきっちゃうから
もうちょっと多めに購入したいけど
我が家の小さい冷蔵庫には
これ以上無理笑い泣き

今日は ナムル が完売で残念でしたが
3度目の訪問だったせいか
自分のことを
覚えててくださって
ちょっとご満悦😊

そうそう
自分の前にいらっしゃった
サラリーマン風
ご近所にお住まいらしき
ごく普通の日本人の方だと思いますが
こちらのお店で
17000円のお買い物をされてました😳
このディープゾーンエリアで
諭吉さん越えの支払いにビックリ‼︎
うわぁ〜‼︎
何を買ったんだろう⁇
やっぱり金額からしてお肉だよね⁇
お肉も極上なのかな⁇
物凄〜く気になります🤔

帰り際
プチコリアンタウンのボスとご挨拶音譜
野良ちゃんなのかな⁇
それとも⁇
いい顔してるニャラブラブ

帰りは
いつもなら
そのまま三河島駅から乗車しますが
せっかくだしお隣
日暮里駅まで歩くことにあしあと

駅までの道のりには
雰囲気のある焼肉屋さんがあちこちにあって
思わずキョロキョロキョロキョロチラッ

しかも
すれ違う人、すれ違う人
どこからともなく
韓国語が聞こえくるし音譜

このあたり
ちょっと開拓してみたくなりましたウシシ


帰りに
池袋のデパ地下に立ち寄り帰宅DASH!

そして
ちょっと休憩するつもりが
寝落ちたみたいで
時計見てビックリ‼️

23時過ぎてる〜滝汗

お腹空いたけど
う〜ん
さすがに我慢しますえーん
こんな時に限ってケーキを買ってしまいショボン汗


急いで
お風呂入って
朝ごはんを楽しみにして
早く寝よう〜っとあせる


おやすみなさい照れ