懐かしのソウルの朝を思い出す☆モーニングケーキ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今朝は
昨夜食べ損ねた
こちらを急遽
朝ごはんでいただきましたナイフとフォーク
🌟トップス
チョコレートケーキ ミニ

年に数回
無性に食べたくなる
トップスのチョコレートケーキウシシ

昨夜
三河島界隈を歩いた際
ちょっとだけ
韓国にプチトリップした気分になり
なぜか頭に浮かんだのは…
🌟BEANS BINS

韓国にあるカフェチェーンのお店ウインク
ありゃ…画像が古っ💦

フレッシュフルーツと
生クリームてんこ盛りの
ワッフルでお馴染みの BEANS BINS いちご

滞在中は
何度もモーニングで利用した
思い出のお店キラキラ

お薦めのSセット
シェアしていただくのに最適な
コーヒー2つ付きコーヒーコーヒー

何気に
こちらのワッフル
生地にクルミが入っていて
好きなんだよね音譜

そして
トップス のケーキもクルミ入りチュー
昨日(12月3日)に購入したけど
賞味期限は当日限りじゃないのねあせる

ホッとひと安心照れ

慌ただしい朝だけど
濃いめのコーヒーをスタンバイコーヒー
いつ以来かな⁇
トップスのチョコレートケーキキラキラ
この
もったりしたクリームおいで笑笑
久しぶりにいただいたけど
空腹だったせいか⁇
この濃厚なチョコレートクリームが
いつも以上に美味しく感じるお願い
そしてクルミ入りの生地音譜

この食感‼︎
これがいいんだよねウインク

BEANS BINS を思い出していただく
トップスラブ

いつも以上に
美味しくいただきましたキラキラ


今更だけど
このチョコレートケーキキラキラ
デザートでいただくより
朝ごはんでいただく方が
美味しいかもウシシ笑笑


血糖値も上がって
年末の疲れも吹き飛んで元気回復アップアップアップ

たまにの贅沢に
朝ケーキ あり ですね音譜


ご馳走さまでした照れ