大掃除☆新しい照明が届きました | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先週に引き続き
今日も朝から大掃除🧹

カーテンを洗って
窓を拭いて
天井や壁を拭き拭き🧤

そして先週の大掃除最中に
割れてしまった照明ガーン

今朝
ビックカメラでポチッとして
夕方には届き
割れ照明とサヨナラバイバイ笑笑
久々に明るいお部屋に
気分も明るくなりました😊

初めて知りましたが
今は輪っかタイプ の蛍光灯を
使わないのねあせる
LEDだと
小さい電球が埋め込みタイプひらめき電球
そして
スイッチONキラキラ
何だか近未来的ウシシ

何はともあれ
当日配達してくれる
ビックカメラさんに感謝、感謝ですキラキラ


もう少し
お片付け頑張ろう照れ