池袋☆週末の密かな楽しみ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


週末は
ご近所パン屋さんに行くのが
密かな楽しみ音譜
🌟池袋 CAFE TERVE!
17時閉店のお店だから
平日はなかなか通えないのが残念あせる

今日も大掃除の途中
ブレイクタイムでモグモグもぐもぐ
いただいたのは…
🌟ベーグル (プレーン)
むっちりした生地に
程良い弾力キラキラ

小ぶりなサイズですが
食べ応えのあるベーグルですウインク

続いて…
🌟黒糖くるみ
ハード系の生地に
クルミの食感
そして
味わい深い黒糖の風味キラキラ

なんとも言えない
甘さがお気に入りチュー


そして
ある日の職場ランチ
持参した紙ナプキン広げて
CAFE TERVE! のパンでモグモグもぐもぐ笑笑
🌟ベーグル (プレーン)
さすがに職場では
リベイクできないけど
そのまま食べると
ムギュっと感があって
うん、美味しい照れ

もうひとつは…
🌟チーズまるぱん
ハード系生地に
たっぷりチーズ🧀

このままでも
充分美味しかったけど
これはリベイクしたかったなぁ笑い泣き


小さなカフェのパン屋さん
CAFE TERVE!

バターたっぷりのパンと違って
素朴さがいいんだよねラブラブ


ご馳走さまでした照れ