新大久保☆ビックリ仰天‼︎激安マスク‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


普段の
お掃除の際
アレルギー鼻炎の自分は
必ずマスク着用😷

先日
新大久保で見つけたマスクポーンポーンポーン

50枚入り箱マスクが
なんと‼️190円😳😳😳
安っ‼️

あまりの安さに
恐ろしい気もするけど滝汗
190円だし
失敗してもいいよねあせる

と、いうか
写真だけ撮って帰る勇気はなく←小心者💦
買って帰りました〜笑い泣き
購入時は
ビニール袋付きおいで笑笑

エコバック必須のご時世
こんなことでも喜んじゃうウシシ

普段
箱入りマスクの購入基準は
全国マスク工業会 マーク付きのものを
選ぶようにしてますが
激安マスクは
もちろんマークなしあせる
初めての激安マスクキョロキョロチラッ

やっぱり訳あり⁇

怖いもの見たさに
開けてみると…
至って普通😅

汚れてたり
ゴムが伸び伸びだったらどうしよう〜もやもや
と、思ったけど
真っ白で綺麗なマスクでひと安心キラキラ
上 激安マスク
下 全国マスク工業会マーク付き

激安マスクの方が若干
プリーツ部分が少ないぐらいで
ほとんど変わらなく
昨日の大掃除の際
着用しましたが耳も痛くならず
今更ですが
もっと
買っておけばよかったなぁ〜笑い泣き


お掃除の時や
就寝時に
惜しみなく使わせていただきますバイバイ


今日も一日お疲れ様でした照れ