今年も沢山伺いました♪神楽坂☆パン屋さん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
またまた行ってきました〜走る人音譜
🌟神楽坂 パン デ フィロゾフ

閑静な住宅街にひっそりと建っている
パンTOKYO百名店2020 の パン屋さんパン
この日も愛用の
ロゴ入りエコバック持参でルンルン音譜

店内は1組ずつの入店くるくる
他のお客さんに
煽られることなくパン選び音譜

パンと向き合えるこの時間は
完全に舞い上がってしまいますラブ
店員さんの許可を得て
この日もパチッとカメラハッ

奥には
榎本シェフがパン作りの真っ最中お願い

毎回のことですが
この光景を見ると
パン、ひとつひとつが
とっても愛おしくなりますキラキラ

そして
この日の目的は予約した
シュトーレン🎄
予約開始後
2日でSOLDOUTした
賞味期限は
2021年1月9日まで

本当は今すぐ食べたいけどあせる

最近残業な毎日で
夜ごはんが21時以降時計

さすがにこの後
シュトーレンはちょっとね…もやもや

お休みの日に
ゆっくりいただきます照れ


そして他にも
お持ち帰りしてきました音譜
リュスティック狙いでしたが
この日は残り2個しかなく残念あせる

なので
クルミが入った
リュスティック・ノワ  を購入ウインク
どちらも美味しいけど
思う存分生地を楽しみたいから
リュスティック の方が好みかなウシシ

この4個は密封して冷凍ストックへ音譜

そして
最近お気に入りの クロワッサン チュー
リベイクするより
そのままでいただくのが好みですラブラブ
この幾重にも重なる層照れ
まさに萌断だねラブ

久々に
こちらもいただきました音譜
黒豆と大納言かのこ
こちらは
バルミューダ君でリベイクしてから
いただきました音譜
ハード系の生地は極薄‼️

そして
これでもか〜ってぐらい
沢山の お豆さんニコニコ

安定の美味しさでしたキラキラ


今回
初めて買えたパンもあってご満悦😊

こちらは
後日また改めてバイバイ


今回が年内最後の訪問かな⁇

今年も
沢山の美味しいパンを
ありがとうございましたラブラブ


ご馳走さまでした照れ