新宿☆繊細な白系ケーキは爽やかさがいいね | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
新宿高島屋 の地下にある
ケーキのセレクトショップ
パティシェリアでお持ち帰りウインク

色々と魅力的なケーキが沢山あって
迷っちゃいますが
この日の気分はこちら音譜
🌟パティスリー ヴォワザン
     フロマージュ

京王井の頭線沿いにあるパティスリーキラキラ

日常生活で
井の頭線って利用しないから
手軽に百貨店で
購入できるのは有難いです拍手

決め手はもちろん
トップの 盛りっと な生クリーム照れ
差し色のピールは
控えめながらも存在感抜群キラキラ
今宵のおうちカフェコーヒー
熱々のコーヒーと一緒にいただきますナイフとフォーク

ひとくちいただくと…
中はとっても繊細キラキラ
濃厚なムースは口当たりなめらかキラキラ

そして
中のクリームは
レモンのコンフィ入りで
とっても爽やかお願い

土台のサブレは
ベリー⁇フランボワーズ⁇
何やら薄っすらと赤いジュレが
アクセントとなり
これがまた良い働きで
組み合わせといい
バランスが面白い拍手

ただの濃厚なチーズケーキかと思いきや
レアチーズケーキの部分は
コクと酸味があり
意外にもあっさりしていて
ペロリでしたチュー


高島屋では
パティスリー ヴォワザン
クリスマスケーキも取り扱ってました🎂

クリスマスケーキも気になるけど
まずは
他の種類を制覇したいと思います💪


ご馳走さまでした照れ