本郷三丁目☆焼肉屋さんの帰りはココ‼︎ 〆のコーヒー&プリン♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



時計を見ると
まだ19時前時計

おっ‼︎
ギリギリ間に合う⁉︎キョロキョロチラッ

早足で向かった先は…走る人
🌟本郷三丁目 
     アンモナイト コーヒー マーケット

早稲田店

姉妹店 みじんこ
そして
今回の本郷三丁目店と
1ヶ月間に3店コンプリウシシ笑笑

早稲田店の店員さんから
各店舗
異なるスイーツを取り扱ってますよ〜と
教えてもらったので
早速チェックキョロキョロチラッ
魅力的なトーストメニュー
東日本橋
ビーバーブレンドの食パンを使用パン

と〜っても気になるけど
さすがにお腹いっぱいで無理笑い泣き

そして
この日は完売でしたが
ワッフルもあるそうです音譜
オーダーごとに焼き上げるワッフル⁉︎
発酵バターに全粒粉
そして "ざらめ" 
魅力的なワードがいっぱい音譜
次回の候補だねウインク
店内を物色したところで
まずはオーダーをウインク
この日は2杯目のコーヒーだったので
酸味のある軽めの豆をチョイスキラキラ
🌟コスタリカ ハンドドリップ

お腹いっぱいでもデザートは別腹真顔
店員さんお薦め
コーヒーのための特製プリンラブ
🌟プリンwithカラメルソース
コーヒーだけでは
なんか物足りないあせる
って時に
このサイズは嬉しいねウインク 

味変がお薦めみたいだけど
最初からカラメルソースをたら〜り音譜
そしていただきますチュー
口溶けなめらかタイプのプリンプリン
小ぶりながらも
と〜っても濃厚ラブラブ

カラメルソースは甘すぎず
バランスが取れた美味しいプリンラブ
コーヒーはクリアで飲みやすいタイプキラキラ

コーヒーのためのプリン…うん、納得ウインク

交互にいただくと
相乗効果で美味しさ倍増でした拍手
そして
本郷三丁目店にも
巨大アンモナイトくん発見ウシシ
店内の奥には焙煎機キラキラ
 
ちょっと覗きに行きたいけど
STAFF ONLYだから
遠目でチラッとキョロキョロ笑笑


早稲田店同様
こじんまりしたカフェスペースでしたが
美味しいコーヒーが
たっぷりサイズでいただけるのは魅力的キラキラ

そして
どの店舗も店員さんが
物腰が柔らかく
本郷三丁目店の店員さんは
更にノリも良く
なんだか癒されました照れ


コーヒープラスα いいね👍


ご馳走さまでした照れ