神楽坂☆人気のふわとろクリームパン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


ずっしり重い "クリームパン" 
久々に行ってきました〜走る人
 "亀さん" が目印のパン屋さんカメ
星神楽坂 亀井堂
こちらに来たら
絶対買いたいクリームパンは
亀井堂の1番人気商品ですコッペパン
重さは156g
なかなかのボリュームです音譜
昔ながらのグローブ型ラブラブ
そして
ふわふわの生地の中には
たっぷりのクリームチュー
クリームの甘さもちょうど良く
舌触りがなめらかで
トロトロな食感
素材を大切にした優しいお味です照れ
クリームの部分も好きだけど
何気にこの "端っこ" が好きウシシ
クリームが付いてない部分は
ほんのり塩味が効いてます長音記号1
そして
水分少なめのパサッとした感じ
クリームの部分も好きだけど
箸休め的な "端っこ"
これがまた素朴でいいのウシシ


亀井堂さんの "栗あんぱん" も
美味しんだよね音譜
次回は
 "栗あんぱん" 狙いで伺おう〜っと長音記号2


ご馳走さまでした照れ