今日はパンの記念日 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



好きなおかずパンは?


好きなおかずパン…??🤔


サンドイッチが好きです飛び出すハート


最近食べた サンドイッチ🥪


今年20軒目のパン屋さんパン

いけ増 日本橋

🌟だし巻サンド

先日

池袋 東武百貨店 開催されていた

"パン祭り" で購入チュー

帰宅後

すぐに食べれるパンが欲しくて

リサーチなしで購入したら

なんと気づき

和食居酒屋さんが作るサンドイッチポーン

池袋西武百貨店に出店していた

タマゴサンドの "天のや" が

2月末で退店してしまい

そのせいか

無性にタマゴサンドが食べたくて

こちらをチョイス笑

どうやら

こちらの だし巻きサンド は

テイクアウト限定で

TVや雑誌等で紹介された

人気商品みたいキラキラ

厚みのある出汁巻玉子を

みっちりサンド気づき

てっきり甘い卵焼きかと思いきや

上品なお出汁で巻かれて

とってもジューシーで美味しいラブ


パンはベトベトすることなくふわふわラブラブ


ボリュームもしっかりあって大満足でした合格



きっと最初から

和食居酒屋さんの

サンドイッチって知ってたら

買わなかったと思いますがあせる

ごめんなさい

勝手な先入観はダメだと反省汗


思いがけず

美味しいものに出会えて満足 満足音譜


ご馳走さまでした照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう