"ずっしり" が美味しいカンパーニュ♡新宿 パン屋塩見 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年19軒目のパン屋さんパン

新宿🌟パン屋塩見

今年

訪問2回目の塩見さん気づき

新宿駅南口から歩いて

7分程しかない場所にも関わらず

この雰囲気🍀

都会のオアシスのようなパン屋さんは

訪問する度に癒されますキラキラ

工房では塩見さんがパン作り気づき

塩見さんのパンは基本

食パン と カンパーニュ の2種類キラキラ

お持ち帰りしたのはこちらラブラブ

カンパーニュ (1/2サイズ)

この日は金曜日だったので

定番の カンパーニュ と

金曜限定ライ麦カンパーニュ の

2種類 がありましたが

今回は定番をお持ち帰り気づき

塩見さんのパンは

薪窯で焼くので

その日の気温や湿度等で

毎回微妙に違う味わいなのも

楽しみなひとつお願い

毎回

パンの特徴が黒板に書かれているので

行った際は要チェックウインク

翌日 朝ごはんでいただきました晴れ

リベイクなしで "そのまま" でウシシ


千切った瞬間 酸味のある香りラブラブ

店頭の黒板に

"皮は厚め" の記載通り

いつも以上に

歯応えがあって美味しいラブ

噛めば噛むほど旨味を感じ

クラストとクラムの

メリハリが抜群❤️

かたいパン好きにはたまりません飛び出すハート

"食パン狙い" でしたが

残念ながら食パンは完売泣

ショボンしながらの

カンパーニュでしたがあせる


カンパーニュ 美味しい💕


今回は

いつも以上に香ばしく

今更ながら

1/2サイズではなく

ホールで買えば良かったかも笑

そうそう

行く度に気になる

イートインメニューキョロキョロチラッ


イートインスペース

と いっても

店内は1組限定⁉︎おひとりさま限定⁉︎

あとは

外のスペースでいただくのかな⁉︎


何気にメニューは

シンプルながらも魅力的なので

今度チャレンジしてみようかな笑



ご馳走さまでした照れ