充実したカフェタイム♡上井草 SLOPE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日のリベンジギザギザ


前回あまりにも待ち人数が多くて

断念した西早稲田のカフェへ行くと

今度は

"本日お休み" って〜真顔ガーン


もう ドッと疲れた絶望


仕方ない

高田馬場付近のカフェへ行こうと

気持ちを切り替えましたが

疲労感いっぱい泣


急遽 予定変更ギザギザ


高田馬場駅から

西武新宿線に乗車し

急行で一駅

その後

各駅停車に乗り換えて

到着したのは上井草駅気づき

突発的な移動でしたが

夕方の小旅行気分で

なんだか楽しい音譜


疲れが一気にぶっ飛びました笑


お目当ては

駅から程近いこちらのカフェコーヒー

上井草🌟SLOPE

前回テイクアウト利用だったので

イートインは久しぶり気づき

アイス カフェラテ

冷たい飲み物が美味しく感じるこの季節🍀


家では

ホットコーヒーは淹れても

アイスでは飲まないから

カフェに来た❤️っていうこの感覚お願い


ひと様に淹れていただく幸せキラキラ


そしてこの空間気づき


加えて

後片付けなしなのも最高笑

キャロットケーキ

カフェで見つけると

キャロットケーキって

なぜか?? 惹かれませんかチュー


"人参ケーキ" と書かれたら

ノーサンキューバイバイ

なのに

この キャロットマジック🥕笑笑

程良い甘さとスパイス感

コーヒーにピッタリ気づき

美味しくいただきました合格


そして

お連れ様のオーダーも美味しそうキョロキョロチラっ

ほうじ茶ティラミスのタルト

ほうじ茶⁇ ティラミス⁇

いったいどんなお味⁉︎

ひとくち お裾分けでいただくと

"お抹茶" の味がした笑


お連れさま曰く

どこを食べてもほうじ茶の風味で

美味しかったそうです照れ



この日は

自分達の他に

韓国人カップルがいたせいか

この空間といい 韓国語のBGM韓国

まるで

ソウルのカフェに来た気分にもなりました笑



気持ちが落ち着くカフェは

いいですね気づき



ご馳走さまでした照れ