'19 韓国旅行17 夜カフェ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

夜ごはんを食べて
一旦ホテルに戻ってきたけど…
韓国 ソウル3日目
明日は帰国汗
せっかくだから
夜カフェへGO〜走る人

地下鉄に乗車し
向かった先は上水駅地下鉄

そして
本日の夜カフェはこちらで…コーヒー
上水 コルリン

営業時間は
平日は26時
週末は27時まで時計

カフェとお花屋が併設されているから
お店に入るとお花がお出迎えブーケ1ブーケ1ブーケ1
彩り豊かでキレイキラキラ
鉢植えの観葉植物も可愛いねクローバー
もちろん
ショーケースには
美味しそうなケーキがショートケーキ
23時過ぎに伺いましたが
店内はほぼ満席満
そして
オーダーしたのは…ミルクティーむらさき音符
お連れ様は…アメリカーノブルー音符
ミルクと小豆のかき氷は
シェアしていただきましたチュー
小豆たっぷりラブラブ
久々のパッピンスドキドキ
色々なピンスがあるけど
シンプルなミルク味が一番好き音譜

周りのお客さんはカップルが多く
そのほとんどの人が
どデカイ綿アメがのった
アイスコーヒーをオーダーされ
彼氏がカメラマンに扮し
彼女がモデルになり
撮影会されてましたキラキラ

撮影会が終わると
さっさと退散びっくり

入れ替わり立ち替わり
皆撮影会でしたあせる(苦笑)


韓国は
深夜まで気の利いたカフェが
営業していて羨ましいなぁ音符


ご馳走さまでした照れ


続く〜くるくる