みんなに愛されるアメリカンケーキ♡中野 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



久しぶりの 中野さんぽ あしあと

巷で美味しいと噂の

ケーキ屋さんへ行ってきました走る人音譜

中野

🌟Kyle's Good Finds

度々TVや雑誌で紹介される

"カイルズ グッド ファインズ" は

1992年OPENの

本場アメリカのケーキ屋さん

ご主人のカイルさんはペンシルバニア出身キラキラ

元々は日本に滞在していた

外国人仲間のために

作り始めたケーキでしたが

今では

地元の人はもちろん

本場の味を求めて買いに来る人たちからも

愛されているお店みたい照れ


偶然にも

最強モーニングがいただける

NUTTY'S CAFF のInstagramで

"Kyle's Good Finds" が

紹介されていたのをきっかけに

自分も便乗笑

※画像はお借りしました

好きなお店のご主人が好きなお店となれば

期待値UPアップアップアップ


お持ち帰りしたのは

お店一番人気✨

キャロットケーキ

2008年に開催された

"中野の逸品グランプリ" で

最優秀賞を受賞した キャロットケーキラブ

アメリカのケーキと聞くと

カラフルな甘いイメージですがあせる

カイルさんのケーキは

見た目も素材もヘルシーとのことキラキラ

早速いただいてみると

生地はとってもふわふわラブラブ

甘さもスパイスも控えめで

生地の食感を楽しむケーキ⁇

かと思いきや

後から追っかけてくる

スパイス感❤️


クリームチーズクロスティングは

ねっとりと甘く

バランスが絶妙✨


ごめんなさいあせる

アメリカのケーキが

こんなに美味しいことにビックリチュー


これはちょっとハマりそう飛び出すハート


続いて…

チーズケーキ

見た目は

とってもシンプルなチーズケーキキラキラ


ひとくち食べると甘っ笑

ガッツンとした

チーズ感たっぷりかと思いきや

カスタードクリーム⁇

濃厚でしっとりタイプのチーズケーキは

とっても美味しい❤️


今までのアメリカのケーキとは違う

概念が変わる美味しさに

これはハマる💕



30年間中野で愛される理由に納得合格


また伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ