嬉しい‼︎福岡の人気パン屋さん♡パンストック | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年24軒目のパン屋さんパン

福岡県

パンストック

既に終了てますがあせる

池袋 東武百貨店で開催されていた

パン祭 で購入してきました音譜

色々なパン屋さんが出店ですが

心はひとつ

狙うは数量限定パングラサン


ここ数年

東武百貨店の パン祭 では

パンストック狙いです笑


この日は

朝から新宿へ外出で

その帰りにダッシュして行ってきました走る人あせる


到着したのは11時時計


入場制限中で30分程並びましたガーン


お目当ての パンストック ですが

例年なら数種類だけなのに

今回は種類豊富で大興奮❤️

しかも しかも

今回は パンストック の人気商品

"明太フランス" が販売ってポーン

キャ〜‼️

ノーマークだったこともあり

これはテンション上がるアップアップアップ

ひたすら自分の順番が来るまで

残っていることをひたすら祈った結果

最後の1個をGET🤣🤣🤣

後から来た人に

若干睨まれましたが驚き

買ったもん勝ちよね笑

本当はもっと購入したかったけど

数量限定パンコーナーでは

もう一店舗狙っている

パン屋さんがあったので

厳選してお持ち帰りしましたにやり

バケット

めんたいペースト

練乳バター セット

なるほどね🤔

福岡から空輸で惣菜パンは厳しいけど長音記号1

バラバラなら鮮度が落ちない拍手

パンも美味しく

めんたいペーストの塩っぱさと

練乳バターの甘みが最高ラブ

ただね

冷静に考えると

1セット1026円

ちと高いかな泣


まぁね

東京にいながら

福岡のパンが食べれるのは

とっても有難い❤️


他に購入したパンは

一度冷凍してから

ゆっくり味わっていただきました笑

くるみとレーズンのルヴァン

リベイク中に漂う香りがたまらない音譜

そして解凍しても

この美味しさ✨

さすが パンストックチュー

フィリングは

と〜っても贅沢✨

そして

高加水好きにはたまらない

もちっ ぷにゅ感💕

朝から

とっても幸せな気持ちになりました晴れ


続いて…

 カカオドショコラ

パンストックとの出会いといえば

アマゾンカカオのシュトーレンノワールキラキラ

この美味しさに感動して

パンストック好きになったので

チョコパンは外せない👍

見た目はハード系に見えますが

中はむっちり高加水パンお願い

リベイクしてからいただいたので

トロけるチョコレートが最高キラキラ

これでもか〜ってぐらい

たっぷりなチョコレート🍫ですが

甘さはとっても控えめ✨

チョコレートを味わうというより

カカオの香りと酸味を楽しむ

大人のチョコパン❤️



言わずと知れた

福岡の名店 パンストック✨


もう何もかも

レベルの違う美味しさに大感激お願い



今回の

東武百貨店 の パン祭での

パンストックのラインナップは

大大大満足😆


東武百貨店さんに感謝です虹



ご馳走さまでした照れ