ターゲットは数量限定パン‼︎タロー屋☆池袋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

池袋 東武百貨店で
6月28日まで開催の
パン祭 🍞
狙うはもちろん
"人気パン数量限定販売コーナー"
お目当ては前回同様 pain stock でしたが…
お昼頃に伺いましたが
撃沈チーン
やっぱり開店ダッシュしないとダメなのね汗

そしてもう一軒の
気になるパン屋さんがありまして
こちらは…
またもや残念笑い泣き
お昼頃でも大丈夫かなぁ…と思ったけど
考えが甘かった汗

名残惜しく
ブログ用の写真を撮っていたら
まさかの…
追加登場〜ポーンポーンポーン

と、いうことで
今年41軒目のパン屋さんパン

🌟埼玉県
 畑のコウボパン  タロー屋
場所も場所ですがあせる
週2日のみ営業の難易度高めなパン屋さんパン

季節の果物、野菜、花々から作られた
自家製酵母のタロー屋キラキラ
🌟ローズマリー酵母と
     オニオンのフォカッチャ
サイズはスマホよりも一回り小さめあせる
袋から取り出した瞬間
とってもいい香り✨
初めて食べる
自家製ローズマリー酵母のパンラブラブ
自家酵母の野菜や果物は
自家菜園で作られてます✨
購入した翌日にいただくと
オリーブオイルは
最小限の使用なのか
フォカッチャ特有のしっとり感はなく
ふわっともちっとした生地感キラキラ

これは美味しい❤️

食べる前は正直
クセのあるパンかと思いきや
香りも食感も良く
あっという間に完食チュー

ローズマリーの香りが漂い
ほんのりオニオンの
甘味を感じるフォカッチャラブラブ
ケチ臭いけどあせる
イベント価格で少し割高だから
まずはお試しで
1個しか買いませんでしたが…

このパンは
攻めてもよかったなぁ💧
と反省ショボーン

今回のパン祭では
このフォカッチャと
マフィンの2種類のみの販売ギザギザ

なかなか実店舗に行くのは
正直ハードルが高いけどもやもや
いつかお店に足を運んでみたいですラブ


ご馳走さまでした照れ