ワンピース♡届きました♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は爽やかな一日でしたねクローバー


明日はお天気が崩れそうなので

今日のうちに

寝具類を一気にお洗濯キラキラ


シーツは毎日洗えないけど長音記号1

枕カバーは美容のためにも

毎日洗ってますウインク

ランチは家にあった

トマトピューレ

パンチェッタ

新玉ねぎ を使って

ササッと アマトリチャーナパスタ


自家製鷹の爪3本入れて

乾燥させただけですが🤣

ピリッと辛めにメラメラ


そして

先日購入したワンピースが届きましたプレゼント


後で気がつきましたが

このワンピースを購入の際

接客いただいた販売員さんキラキラ

どこかで見たことたるなぁ⁇

と思ったらキョロキョロチラッ

なんと‼︎

一月にタイムセールで

"大人のフリースアウター" 購入した際

スタッフコーディネートを

参考にさせていただいた

スタッフさんでした飛び出すハート

こんな偶然あるんですね音譜


勝手に親近感湧いちゃいましたゲラゲラおいで


イマドキの買い物は

ネットでポチッとが主流ですが

自分はやっぱり

実店舗でしっかり試着して

着こなし方や着回し方

小物や差し色などの合わせ方など

アドバイスしていただきながらの

お買い物が好きだなぁと思いましたラブラブ


ネットにはないプラスα

お買い物した時の満足感が違いますねお願い


コロナ禍で非接触が推奨されていたせいか

当たり前だったお買い物でさえも

人の温もりを感じて

ほっこりしちゃいました合格



やっぱりAK+1って

BEAMS販売員さんの所持率高いおいで


またまた

お揃いコーデ販売員さんを見つけて

ウフフです笑



ご馳走さまでした照れ