タイムセールでお得にGET‼︎新宿☆BEAMS | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

おはようございますニコニコ



普段着るものは

ブランドにこだわらず

着たいと思うものを着ていますが

なぜか⁇

BEAMSで可愛い❤️

と思う服は

Akiさんがディレクターを務める

AK+1率高し✨


そんな時

メルマガで知った

BEAMS TIME SALE

あらドキドキ


何か掘り出しものはないかな⁇

とチェックしたら

みつけちゃいましたおいで

もちろん AK+1🤣

※画像はお借りしました

スタイルを格上げする

大人のフリースアウター✨

スタッフさんの

コーディネートアドバイスを見ると

見た目より5倍暖かい💕

とのことひらめき電球

お散歩用に1枚あってもいいかも音譜

※画像はお借りしました

スタッフさんのコーディネートを参考に

36サイズ⁇ 38サイズ??

う〜ん 悩むあせる


ネットでポチる予定でしたが

やっぱり試着してサイズを確認したいグー


店頭在庫を確認すると

36も38も新宿店にあるではないかラブ


翌日 行ってきました走る人音譜

到着後

店内を物色しましたが

どうやら店頭にはないみたい汗


店員さんにお尋ねして

倉庫から出してきてもらい

早速試着音譜

う〜ん

36だと袖が短いかなあせる

アウターなので

少しゆったりめで着てもいいかな⁇🤔

と思い38サイズに決定気づき


タイムセールで70%OFF拍手


プラス LUMINEカードで5%OFF合格

これは

超お買い得‼️


しかも

タイムセール期間が終了と同時に

値段は元に戻るとのことで

とっても良い買い物ができました音譜

そのことを母に話すと

"私も欲しい‼️" とのことで

全く同じものを2着購入🤣


ただ店頭には在庫がないので

お取り寄せ後

自宅まで配送で一件落着👍

因みに

色違いでグレーもありましたウシシ



そうそう

只今新宿メトロプロムナードは

CNPだらけ✨

IUちゃんだらけ💕

韓国コスメは勢いがありますね飛び出すハート

この広告費 いくらだろう🤔

実は自分もCNP愛用中おいで


目指せ長音記号2IUちゃん長音記号2

お手入れ頑張ろ〜っと✨



今週もファイティン{emoji:007_char3.png.照れ}