しみしみ ふわふわ♡絶品フレンチトースト‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



今年最初のモーニング活動音譜


あさんぽ がてら向かった先は

久しぶりの訪問チュー

茗荷谷

NUTTY'S CAFF

こじんまりした店内は

開店直後に伺ったにも関わらず

ほぼ満席あせる


ギリギリでテーブル席を確保できましたが

あと数分遅かったら時計

アウト‼️ だったので危ない 危ない滝汗

営業時間は

10時〜16時 (LO15時30分)

モーニングメニューはありませんが

メニューは

朝に食べたい魅力的なラインナップウインク


シンプルにバタートーストもいいよね音譜

チーズ びよ〜んの

グリルドハムチーズ サンドウィッチも

惹かれちゃう音譜


色々悩んで

前回の感動をもう一度飛び出すハート

ベリーズ フレンチトースト

この絶妙な焼き目ラブラブ

そして

贅沢なベリーソース飛び出すハート

シンプルな フレンチトースト もありますが

前回食べた時に

ベリーの酸味が加わることで

美味しさが違うと確信飛び出すハート


今回も迷わず

 "ベリーズ フレンチトースト" を

選びましたにやり

断面を見ると

しっかりアパレイユに

浸してあるのがわかりますキラキラ

しかも

ナイフでカットしても

潰れることなくふわふわラブラブ

因みにパンは

浅草の老舗パン屋さん

パンのペリカンの食パンを使用チュー

この弾力が維持されるのも納得です👍

外はカリッと香ばしく

中はもっちりしっとりラブラブ

もはや

フレンチトーストというより

甘い卵焼きと言ってもいいぐらい

しみしみ柔らか❤️

甘さ加減もちょうどよく

そこにベリーの酸味

ホイップバターの塩気…

もうね

美味しすぎて幸せ😊😊😊

一緒にいただいたコーヒーも美味しく

大満足な朝ごはんでした✨

一緒に行ったお連れさまは

これまた美味しい 定番モーニングコーヒー

ベーコン エッグ パンケーキ

人が食べてるものって

どうしてこんなに美味しそうに

見えるんだろう🤣🤣🤣

こっちもいいねラブラブ



女子率が圧倒的に高い "ナッティーズカフ"

この日は

大学生ぐらいかな⁇

おひとりさま男子も続けて何人かご来店気づき

ガッツリ飯ではなく

"サンドとコーヒー" を楽しむ姿は

見ていて微笑ましくなりましたにやり



次回はパンケーキ狙いで伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ