今度は創作濃厚つけ麺☆中野 LABO麺 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



今日から5月🍀


ニュースで

GWのハワイ便が盛況🌺

と聞くと

何だかとっても嬉しくなりますね虹


ハワイいいなぁ🏝音譜


ハワイも好きですが笑

今年の冬までには

規制なしの韓国旅行🇰🇷

再開することを強く願ってますチュー



さて

先日のランチ割り箸


久しぶり行ってきました走る人音譜

中野🌟LABO麺


ランチは LABO麺

夜は root と

二刀流のお店


元々は

root のみの営業でしたが

コロナ禍で

夜の営業自粛期間の際に

屋号を "LABO麺" として

ランチのみ再開キラキラ


今は

ランチの LABO麺 はもちろん

本業の root も大盛況みたいで

仕込みが追いつかない程の

二刀流人気店飛び出すハート


コロナ禍で

スタートした LABO麺 ですが

お味はとっても本格的キラキラ

麺は老舗の

浅草 開花楼 特製麺 を使用お願い

そして

フレンチ出身のフュージョン麺は

他にはない味わいで

毎回笑みが出る美味しさキラキラ


いつもは開店ダッシュでの訪問ですが

この日は初めて

11時半過ぎに入店でドキドキあせる

でしたが

スムーズにご案内でほっと一安心にやり

セルフのジャスミン茶を

並々注いでスタンバイOK笑

オマール海老

濃厚味噌ビスクつけ麺

着丼と同時に

食欲をそそる香りがたまらないラブ

オマール海老から取った

濃厚で贅沢なビスクスープに

豚骨清湯スープを合わせ西京味噌で

コクをプラスしたスープキラキラ


そこに

柚子胡椒 唐墨 レモンオイルで

味の奥行きと風味を広げたスープは

フレンチ風味というより🤔

エキゾチックな

エスニック料理な香りに近いかも音譜

具材は

LABO麺でお馴染みの

塩豚のチャーシューに

姫たけのこ

白髪ネギ他彩り野菜で

見た目の美しさも

味の変化や食感にもこだわりありキラキラ

麺は 中太平打麺🍜

モチモチとコシのある麺は

スープとの絡みが最高拍手拍手拍手

完璧すぎる半熟卵💯

好きなものは最後にゆっくり味わいたい笑

低温調理の

豚肩ロースチャーシューは旨旨グラサン


贅沢な一杯に感無量❤️



次回の創作麺は何かな音譜


二刀流のラーメン屋さん LABO麺🍜


夜の本業が忙しくなっても

ランチのLABO麺は

これからもずっと継続して欲しいです合格



ご馳走さまでした照れ