畑の恵みいっぱい‼︎自家製天然酵母にこだわるパン屋さん♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年25軒目のパン屋さんパン

埼玉県

畑のコウボパンタロー屋

既に終了してますが

池袋 東武百貨店で開催されていた

パン祭 で購入してきました音譜


もちろん狙うは

数量限定販売コーナー❤️

タロー屋さんは

イベント開催期間中

2日間のみ販売✨

なかなかの難易度でしたが

タイミングよく外出途中に参戦できて

もう嬉しすぎお願いウルウル

しかも‼️

しかも‼️

これまたビックリポーンポーンポーン

前回開催時より

10倍以上の品揃え飛び出すハート

もう

東武百貨店さん

素晴らしいラインナップ

ありがとうございます❤️

数量限定販売コーナーでは

パンストックでも購入したので

タロー屋さんも

厳選に厳選して4種類購入音譜

すりつぶし苺酵母の

イングリッシュマフィン

タロー屋さんのパンは

何が凄いかって

自家製天然酵母パン✨

酵母を育てる素材は

敷地内の畑で収穫されたもの


ここまで天然酵母にこだわる

パン屋さんって他にはないです‼️

レモン酵母のノワ・レザン

(有機レーズン・クルミ入り)


わざわざ遠方から足を運んででも行きたい

噂のパン屋さん タロー屋✨


因みに場所は

北浦和駅からバスで15分

又は

北浦和駅から歩いて30分🐾


営業は 木曜日 と 土曜日 のみキラキラ

営業日以外は

畑作業と酵母作りで大忙しって〜🤣

超ユニークなパン屋さん笑

すりつぶし苺酵母の食パン

よく自家製酵母とか

天然酵母などと耳にするけど

食べた瞬間 この酵母は違う‼️

なんて思える

味覚の持ち主ではないので長音記号1

イメージ的に

身体にいい 身体に優しい などという

印象しかなかったですが

タロー屋は違います✨

パンから溢れ出す

酵母の香り❤️

食パンは

何も付けなくても

噛みしめるたびにフワッと鼻に抜ける

苺酵母の香り🍓

もうね

こんなに美味しくて

食べていて楽しくなるパンは初めてラブ

ゆず酵母のフリュイリュスティック

特に気に入ったのが

ゆず酵母のフリュイリュスティックチュー

見た目は

他のパンとあまり変わらないけど笑

レーズンやクランベリーなどのフルーツを

ゆずの香りと酸味と苦味で

これハマります❤️

例えるなら

甘さのないシュトーレン⁉︎

又は生シュトーレン⁉︎

コーヒーのお供にひとつまみに

ぴったりなパン合格



前回初めて

念願のタロー屋さんを食べて

その美味しさに感動しましたが

改めて食べてみて

驚異の美味しさ❤️


こうなると

実店舗へ行ってみたくなり

Googleマップで調べたら

電車バス利用で家から往復3時間笑い泣き


憧れのパン屋さんへの道のりは遠かった泣


でも

気合い入れて行っちゃう⁉︎ウシシ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}