ネザーランド・ドワーフ××元女!?谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

こんにちは晴れ

元女!?くらさんの妻、ちさとです爆  笑

 

image

 

7月28日(水)

初の講演会を

しました乙女のトキメキ

 

前回の記事はこちら

↓↓↓


ブログはじめて1年。

夢が現実になり感謝が溢れた日。

 

 

さてさて

会場の場が和み

一体感が生まれたところで

さえママにパスパーウインクパス!!

 

そう!SOU!

 

今回の講演会で

さえパパ&ママにもお話してほしいと思い

お願いしましたひらめき電球

 

さえパパ&ママは

2019年6月

20歳の娘さん(さえりん)を

交通事故で

亡くされましたショボーン

 

 

さえりんが

この世を

生きてきた

証を残したい

 

この想いを胸に

ブログで動画をあげておられますひらめき電球

 

さえパパンのブログはこちら

↓↓↓

さえりんの部屋 saerin's room 別館

 

 

 

 

そして

"もう二度と

交通死亡事故が

起こらないように"

 

と2021年7月5日

あいち交通死をなくす

ボランティア

にじいろ会虹

を発足されました乙女のトキメキ

 

 

 

 

さえりんが生前

趣味のカゴ作りで使っていた

クラフトテープで

ストラップ作りをされてますふんわりリボン

 

 

 

このストラップが

マジかわいい!

 

 

愛知県のカフェやボランティアセンター

そして安城警察署に置かれてますひらめき電球

 

 

 

そして今回

滋賀県長浜市の社会福祉協議会に

ストラップを置いていただきました爆  笑拍手

 

 

 

そんなさえパパとママに

少しお話してくれない??

とお願いしましたひらめき電球

 

さえママは凄く緊張するし

話が暗くなるんじゃないか??

と心配いていたけれど・・・

 

 

 

物凄く

よい講演会

でした乙女のトキメキ

 

 

とてもリアルに丁寧に

ゆっくりと話してくれて・・・

胸がぎゅっと

締め付けられるような・・・

心が痛くなるお話・・・ショボーン

 

でもさえパパとママは

しっかり前を向いていて

1歩1歩確実に進んでるキラキラ

 

哀しみ

憎しみ

悔しさ

怒り

辛さ

 

色んな苦しい感情がある中

誰かに発散するのではなく

1人抱え込むのではなく

そのエネルギーを

ストラップに込めて炎

交通死亡事故が起きない社会へ

の気持ちを込めて

行動しているお二人をみて

お話を聞いて

私は心揺さぶられましたドキドキ

 

 

 

 

車を運転する私も

改めて気が引き締まりましたひらめき電球

 

 

1人1人がルールを守り

安全運転しよう!!

自分勝手はダメよ炎

 

 

娘の花も

自転車乗る時

気を付けるわビックリマーク

さえりん痛かっただろうな・・・

さえりんもさえりんのパパとママも

悲しいね。

このストラップ大切にする!!

友達にも

話して渡すわキラキラ

と言ってますニコニコ

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい講演会でしたふんわりリボン

もっと沢山の人に聞いてほしいねひらめき電球

 

 

 

 

ここまで来るのに

きっと・・・想像以上の

暗闇だったと思う。

 

 

愛する我が子が

自分より先にいなくなるなんて・・・

そして交通事故死・・・

 

考えられますか??

 

 

でも・・・

起きてしまった事に対して

愚痴や文句を

言うのではなくひらめき電球

受け止めて

この先どうするのか??

どうしたいのか??

をしっかり考え

発信し

行動しているお二人は

最高にかっこいい乙女のトキメキ

 

 

↑↑↑

さえママ&パパ虹

 

 

 

さえりんが喜んでいるねドキドキ

 

 

こんな優しくて暖かい笑顔のお二人を

これからも応援します虹

 

 

 

 

 

素晴らしい講演会を

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

続きはまた今度ひらめき電球

 

 

講演会の記事

しばらく続くよどこまでも・・・

お付き合いよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音符

 

 

ベル7月キャンペーンベル

 

ブログコンサル

ZOOMコンサル1回60分

1万円のところを

な、な、な、なんと!!

半額の5千円でします爆  笑拍手

更に!!

コンサルでお伝えする

資料プレゼント中ひらめき電球

詳しくはこちら

↓↓↓

7月の超お得キャンペーン

 

乙女のトキメキ発信したい人必見乙女のトキメキ

明るく楽しいルンルン

アメブロマンツーマンサポート

 

パソコンも触れない

パート三昧だった主婦の私が

たった4か月で

アメブロコンサルが出来るように乙女のトキメキ

 

私と一緒に楽しくブログを進めませんか??

今までやってきて事を

まるっと全てお伝えしちゃいますバレエ

 

詳しくはこちらをどうぞ下差しウインク

明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート

 

image

 

 

 

講演会の依頼は

公式LINEから

メッセージください☆

くらさんのこれまでの

生き方考え方をお話します乙女のトキメキ

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

まだ読んでない方は

是非読んでみてください乙女のトキメキ

くらさんが書きましたニコニコ

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれた僕が43年間かけて結婚を叶え一児の父になるまでの話。

 

 

こ・ち・ら・はドキドキ

くらさん目線と

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング

 

先月のアクセス多かった記事は・・・

こちら下差し照れ乙女のトキメキ

まじかるクラウン花が元女?!くらさんに対する気遣いが面白すぎる