ネザーランド・ドワーフ××元女!?谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

ただいま~爆  笑

元女!?くらさんの妻、ちさとです流れ星

 

サプライズ旅行から

帰ってきました~波うふふ

 

・・・旅行の話は

一旦置いといて・・・

image

 

さてさて今回は・・・

講演会のお話を書きますひらめき電球

image

 

7月28日

(水)

初の

講演会を

しました乙女のトキメキ

 

image

 

もうね・・・

本当にね・・・

感謝の気持ちで

いっぱいです!!

 

 

〇〇さんから聞いてきましたひらめき電球

私も参加してもいいですか??

と当日参加の方も

沢山来てくださり

満席御礼

 

約40名の方が

参加してくださいましたキラキラ

 

 

嬉しかったですピンクハート

 

 

満席になるなんて

思いもしてなかったので

緊張度が増すよね~滝汗あわわ

 

 

で・も・ねドキドキ

皆のお顔がみれて

本当に嬉しかったニコニコ

 

 

緊張するけど

来てくださった方が

"来てよかった乙女のトキメキ"

と思ってもらえるようにひらめき電球

退屈しないようにひらめき電球

私は場を盛り上げようアップアップ

と張り切って

司会進行を

務めさせていただきましたカラオケ

 

image

 

 

今回は

兵庫県

京都府

福井県

愛知県

そして滋賀県

他府県から

沢山来ていただいたので

講演会を始める前に

皆の事を簡単に紹介したよ赤薔薇

 

もうこの時は

緊張がなくなり

めっちゃ楽しんでましたてへぺろ

 

だって皆の事が大好きだから

嬉しくてラブ

 

上手に喋ろうとか

カッコよくしようとか

ナシにして

皆に伝わるように

まずは私が楽しみました音符

 

皆さん真剣に聞いてくれてニコニコ耳

笑ってくれて爆  笑ラブラブ

拍手してくれて照れ拍手

 

 

感無量ですえーんうれし!!

 

 

皆さんを紹介することで

場の空気が和み

一体感が生まれました流れ星

 

 

続きはまた次回ひらめき電球

 

 

講演会の記事

しばらく続くよどこまでも・・・

お付き合いよろしくお願いしますチュービックリマーク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ベル7月キャンペーンベル

 

ブログコンサル

ZOOMコンサル1回60分

1万円のところを

な、な、な、なんと!!

半額の5千円でします爆  笑拍手

更に!!

コンサルでお伝えする

資料プレゼント中ひらめき電球

詳しくはこちら

↓↓↓

7月の超お得キャンペーン

 

乙女のトキメキ発信したい人必見乙女のトキメキ

明るく楽しいルンルン

アメブロマンツーマンサポート

 

パソコンも触れない

パート三昧だった主婦の私が

たった4か月で

アメブロコンサルが出来るように乙女のトキメキ

 

私と一緒に楽しくブログを進めませんか??

今までやってきて事を

まるっと全てお伝えしちゃいますバレエ

 

詳しくはこちらをどうぞ下差しウインク

明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート

 

image

 

 

 

講演会の依頼は

公式LINEから

メッセージください☆

くらさんのこれまでの

生き方考え方をお話します乙女のトキメキ

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

まだ読んでない方は

是非読んでみてください乙女のトキメキ

くらさんが書きましたニコニコ

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれた僕が43年間かけて結婚を叶え一児の父になるまでの話。

 

 

こ・ち・ら・はドキドキ

くらさん目線と

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング

 

先月のアクセス多かった記事は・・・

こちら下差し照れ乙女のトキメキ

まじかるクラウン花が元女?!くらさんに対する気遣いが面白すぎる