乙女のトキメキいらっしゃいませ乙女のトキメキ

女×女×元女!?の谷藤ファミリーですネザーランド・ドワーフ

 

まじかるクラウンくらさん(夫) 

性同一性障害♀♂

人のオーラカラーが見える特殊能力の持ち主びっくり

 

まじかるクラウンちさと(嫁)

  バツイチバレエ 恋愛対象♂

密かにアメブロコンサルしてますチョキニヤニヤ

 

まじかるクラウン花(娘)

 愛のキューピットドキドキ

素直でシンプルな12才爆  笑

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

 

 


セキセイインコ青

 

バレエアメブロコンサルやってるよバレエ
発信力をつけて視野を広げようアップアップ
ブログ開始2ヵ月目で
1日で3500PV超えをした私が
ブログのコツをお伝えしますウインク
まじかるクラウン受講生さんの成果まじかるクラウン
びっくりコンサル2ヵ月でフォロワー100倍
びっくりコンサル4日目で商品売れちゃった
びっくりコンサル1か月で1日で690PV超え
びっくりコンサル1週間でジャンルランキング
トップ10入り
びっくりコンサル2ヵ月でジャンルランキング5位
みんな素晴らしい!!
さぁ乙女のトキメキ私と一緒にブログEnjoyしようぜウインク音符
 

おはようございます傘

元女!?くらさんの妻、ちさとですくもり

 

昨日募集開始した

7月のアメブロキャンペーン乙女のトキメキ

 

な、な、なんと!!

打ち出して2時間で

残席1となりましたアップアップ

 

次、いつこのキャンペーン価格で

やるかわかりませんひらめき電球

 

お客様の中には

たった1回のZOOMコンサルで

爆  笑売れなかった商品が売れたアップ

爆  笑PVが一気にあがったアップ

爆  笑いいねが増えたアップ

爆  笑コメントがくるようになったアップ

爆  笑フォロワーが増えたアップ

と、こんな成果が

出た方も沢山いますびっくり拍手

 

 

私は4年前

1人でブログを始めて

面白くなくて諦めた経験がありますタラー

 

無料でできるブログに

なんでお金払って書き方を

教えてもらわなくちゃいけないんだビックリマーク

私は1人で出来るわ~

と思ってたのが甘かったアセアセ

何も伝わらないうずまき

 

 

 

だから10か月前にブログをする時は

元々知り合いだった

中村さゆりさんに教わりながら

始めたんだひらめき電球

 

SNS企業で成功されてる

月収7桁のさゆりさんの言うとおりにすれば

本当にポンポンポーン音符

人気ブログになり

今では月収6桁の収入乙女のトキメキ

夢だった講演会開催決定乙女のトキメキ

と視野がどんどん広がり

人生が変わりました爆  笑ラブラブ

 

 

そしてコンサルが心強くて

本当に楽しかった乙女のトキメキ

 

だから今度は私が

月収7桁のさゆりさんから教わったノウハウを

ギュッと詰め込んで

あなたにお伝えしますウインクラブラブ

image

 

無料で

始めれるブログに

物凄い

可能性を感じます炎

 

 

 

 

バレエ詳細バレエ

 

公式LINEにて希望日時をお聞きし

ZOOM日程を決めますウインク

 

後日ZOOMにて60分コンサルPC

 

【コンサルでは】

右矢印ブログのコツ

右矢印あなたの方向性について

右矢印私が今までやってきた事を

まるっと全てお伝えします爆  笑

 

 

【時間】 

 1回 60分

 

 

【お値段】

1回1万円のところを

キャンペーンにつき

1回5千円

ただし限定3名様ですひらめき電球

残席1名様

 

 

【お申込方法】

公式LINEにて

ブログコンサル希望

メッセージください

 

【お支払方法】

銀行振込ですひらめき電球

※振込手数料はご自身の負担でよろしくお願いします。

 

 

 

公式LINEはこ・ち・ら下差し