うさぎ××元女!?の谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

まじかるクラウンくらさん(夫)  性同一性障害♀♂

image

 

オーラカラーが見えるよキラキラ

特殊能力だぜ!!

 

まじかるクラウンちさと(嫁)  バツイチ 恋愛対象♂

 
 

アメブロコンサルしてるよハート

私と一緒に楽しくブログしよルンルン

 

まじかるクラウン花(娘) 愛のキューピットドキドキ

 

 
 
 
 
 
 

素直でシンプルな12才です乙女のトキメキ

彼氏募集中ですハート

今日まで色んな事があったけど流れ星
性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?
 
 

セキセイインコ青

おはようございますルンルン

元女!?くらさんの妻、ちさとですひらめき電球

 

今日は

母の日♡

 

お母さんに感謝を伝えよう照れ乙女のトキメキ

でもコロナだから

実家にもなかなか帰れないねアセアセ

 

日をずらして帰ろうかな・・・

と考えてますひらめき電球

 

お母さん

いつも

ありがとう♡

 

さてさて・・・

我が家の花ちゃんは

何かくれるにかなラブ手紙とか♡

 

昔は似顔絵とか書いてくれたな照れ

期待せず待っとこ真顔ラブラブ

 

そうそうひらめき電球

こないだ花とイオンモールで

こんな可愛いの見つけたよひらめき電球

 


母の日

似顔絵コンテスト

 

可愛い絵だよね~

キュンキュンするわラブ

 

でもこれ見て下差しニヤニヤ

 

 

めっちゃ怒ってる滝汗

早くしなさい!!!!!!!

って言ってる滝汗ハートブレイク

 

これは・・・

いつもお母さんは

怒ってるイメージなんだろうなうずまき

なんだか切なくなったわ真顔

 

でも・・・

乙女のトキメキはーちゃん7才天才乙女のトキメキ

 

めっちゃ絵上手いよね~

雰囲気伝わってくるわムキー早くしなさい!!!

お母さんも忙しくて

ついつい怒鳴っちゃうんだろうな爆弾

その気持ち・・・わかるよ!!

 

最近、花が私の絵を書いてくれたのは

これかな・・・

 

 

 

ブスママムカムカ

適当に書きやがって!!

 

私とくらさんが言い合いして

そして花に八つ当たりして

すねてる時の顔だわ↓↓↓

image

ぶっさいくぅ~チーン

 

こんな感じだったわ

image

で、これな↓

image

 

なんか似てるから

大笑いしたの覚えてるニヤニヤ

 

あ~

笑顔の

似顔絵が

ほしーなー

 

そんな淡い期待を胸に

今日と言う日を

大切に過ごします照れピンク薔薇

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

笑顔の多い1日をウインクルンルン

 

 

 

 

 

ピエロおまけピエロ

花は昔から

くらさんの絵を書くときは

くらさんのお股を

もっこりさせます・・・

 

おとうさんに対する

気遣いらしい・・・滝汗

 

めっちゃ

もっこり書いてくれて

ありがとう・・・ニヤニヤ

 

 
 
 
ダルマ

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ認知を広げたい人必見乙女のトキメキ

明るく楽しいルンルン

アメブロマンツーマンサポート

 

パソコンも触れない

ブログもしたことない

パート三昧だった主婦の私が

たった4か月で

アメブロコンサルが出来るように乙女のトキメキ

 

私と一緒に楽しくブログを進めませんか??

今までやってきて事を

まるっと全てお伝えしちゃいますバレエ

 

詳しくはこちらをどうぞ下差しウインク

明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート

 

image

 

こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 
いつもありがとうございますルンルン
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング