×元女!?谷藤家の嫁ちさとによる

濃いファンがみるみる増えるアップ

明るく楽しい音符

アメブロマンツーマンサポートまじかるクラウン

 

ブログを書くのが苦手なあなたもひらめき電球

ちょっとしたテクニックで

あっという間に

人気ブログになる!

 

あなたのブログを読んで

元気になる人筋肉

笑顔になる人爆  笑

勇気がわく人メラメラ

どんどん増えちゃうルンルン

 

 

 

 

image

パチパチパチパチ~びっくり拍手

 

パソコンも触れない

ごく普通の主婦の私が

ブログをゼロからSTARTひらめき電球

 

たった4ヵ月

フォロワー数2000人超えアップ

1日で3500PV超えアップ

ハッシュタグランキング1位アップ

ブログ村1位アップ

ブログから6桁の収入ありびっくり

 

ブログを始める前の私には

想像もできないビックリマーク

 

生活も考え方も変わりましたラブラブ

 

あなたも変わりたい??変化したいだろう?

とりあえず順番に読んでみて下差しウインク

 

?こんなお悩みありませんか?

ショボーンフォロワーが増えない・・・

ショボーンいいねが少ない・・・

ショボーンコメントが欲しい・・・

ショボーンPVが上がらない・・・

ショボーン気持ちをうまく文章にできない・・・

ショボーンブログがまとまらない・・・

ショボーン伝えたいことが伝わらない・・・

 

一人で悩んでても

悶々とするだけですよね・・・

もはや迷宮入り・・・滝汗むむむ・・・

 

本当は伝えたいこと発信したいこと

たくさんあるのに・・・

 

どうしたらいいの?

image

えー面白くない・・・もやもや

えー何が言いたいのかわからない・・・タラー

えーもうブログするの嫌だな・・・ハートブレイク

えーってゆうか誰か読んでくれてるのかな??

えーもう辞めようかな・・・アセアセ

 

って思っちゃってませんか!?

image

 

パープンプンSTOP!

 

ここで諦めたら勿体ないよ!!

 

ブログは本当にたくさんの人に見てもらえる

チャンスですグープンプン炎

 

 

ブログを書けば

あなたの想いを

まだ出会えてない誰かにひらめき電球

そして海外の人にも乙女のトキメキ

伝えられるんですびっくりなんとー!

 

 

こんな素晴らしいこと

ありますかキラキラ

 

発信することは

とても大事!そうだろ?

 

                                             

今よりもっとたくさんの人に

あなたのブログを読んでもらいましょうよキラキラ

 

 

・・・でも私にも出来るかしら?

image

って思っちゃってる??

 

大丈夫です花火

パソコンも触れなかった私が

出来たんだからキラキラ

DEKIRUYO!

私がやってきた事を

まるっと全てお伝えしますYO音符

 

私はこの7ヵ月で

たくさんの事ができましたウインク見て↓

 

お茶会も出来たし~

image

毎回盛り上がるアップ

 

くらさんの

オンライン英語教室もできたし~

imageimage

↑現在、生徒さん2名おられます。

お二人とも成績が順調に上がってるよ♡

 

YouTubeデビューしたし~

image

↑結構投稿してまーす!

 

ブロ友とリアルで会う事もできたし~

image

image

image

↑クリスマス会や誕生日会、琵琶湖清掃を

集まってしましたー!!

 

ブログコンサルもできた!

image

 

ブログコンサルでは

たくさんの受講生さんが成果を出されました花火

 

コンサル1ヵ月で

フォロワー40倍アップ

 

コンサル1ヵ月で

1日で690PV超えアップ

 

コンサル2ヵ月で

フォロワー数100倍アップアップ

 

ブログの書き方を少し変えただけで

商品が売れたりキラキラ

 

みんな凄いんだからラブ

こんな嬉しいLINEいただきましたドキドキ

image

image

image

 

ね?凄いでしょ?!

 

しかもね~

みんなイキイキ楽しくブログしてるのドキドキ

ブログは楽しく書かないとねひらめき電球

 

私と一緒に楽しくブログしましょ~キラキラ

 

ベルアメブロコンサルを受けるとベル

照れブログが楽しくなるアップルンルン

照れ伝えたいことが伝わるアップルンルン

照れフォロワー数が増えるアップルンルン

照れPVが増えるアップルンルン

照れいいねが増えるアップルンルン

照れ自信がつくアップルンルン

 

 

ベルこんな方におススメですベル

乙女のトキメキ認知を広げたいドキドキ

乙女のトキメキフォロワー数増やしたいドキドキ

乙女のトキメキ発信したいことがあるドキドキ

乙女のトキメキ何かを始めたいドキドキ

乙女のトキメキPVやいいねを増やしたいドキドキ

乙女のトキメキ毎日楽しく過ごしたいドキドキ

 

 

私はブログを始めてから

一気に景色が変わりましたラブ

 

自分が出来る事を

商品化して

誰かの役に立つとは

考えてもなかった花火

image

今までパートが当たり前で

家事、パート、家事の繰り返しうずまき

遅くまでパートしてたから

娘に寂しい思いをさせてたな滝汗

 

今はパートを減らしひらめき電球週1パート

落ち着く家にいながら

好きなことをして誰かの役に立てるキラキラ

家族との時間も増えましたドキドキ

娘が学校から帰ってきたら

おかえりニコニコと言えるひらめき電球

これは本当に嬉しい事なんですおねがい

image

 

ブログがなければ

出来なかったし

気付けなかったビックリマーク

 

人生1度きりだもんねビックリマーク

やりたいことやりましょうメラメラ

私はどんどん進みます爆  笑いくわよ!

 

 さぁ!!

次は、あなたの番ですよウインク

 

今のままで満足なら

そのままでいいですよねドキドキ

しかーし!!BUT!!

満足じゃない人は

一歩前へ進みましょうアップ

私が全力でサポートしますウインク

 

少しでも気になったら

まずは無料コンサル受けてみてひらめき電球

 

公式LINEに登録して

30分無料コンサル希望

と書いてくださいひらめき電球

 

行動しなければ何も変わらないゲッソリ

でも行動すれば今より

必ず変わります爆  笑殻やぶろう!

 

そして大事なのは

何をするかではなく

誰とするかですひらめき電球

 

まずは私と30分無料コンサル

お話しませんか??

(ZOOMでします)

 

心よりお待ちしてますハート

 

明るい景色を見ましょうウインクドキドキ

 

公式LINEはこ・ち・ら下差し


 




30分無料コンサル希望

メッセージくださいハート