適応障害で休職した最大の原因 | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんにちは、たまこです。

 

私が適応障害で休職することになった、最大の原因について書きました。

 

先輩のパワハラ、長時間労働でもなく、

とっても根本的な『自分の問題』でした。 

 

▶▶続きはこちらから

【たまこのこと】

理系大学院卒、リケジョ。

入社2年目、パワハラ・長時間労働により

1年3か月休職。復職して早3年。

最愛の夫と結婚生活満喫中!

不思議な脳デトックス

「アクセスバーズ」施術できます♡

 

【自己紹介】

▶▶たまこプロフィール

 

【私がブログを始めた理由】

▶▶心を病んだ私が伝えたい

 『明けない夜はない』ということ

 

【アクセスバーズ体験者募集中】

▶▶アクセスとは?その効果は?

 

 

自宅サロン始めます♡

今モヤモヤ辛い方、

アクセスバーズで

脳デトックスしませんか?

 

楽になった!

軽くなった!

という声多数です照れ

 

少しでも軽くなって、

楽になるツールとして

お手伝いできれば幸いですラブラブ

 

気になる方は、

詳細をご覧ください♡

▶▶アクセスバーズとは?その効果は?

 

 

気軽にお話しできるツール

欲しいな、、と思いたって・・・

Line@を急に始めてみました!

 

アクセスバーズに限らず、

休職のこと、

結婚のことなど、

ご質問ありましたら是非!

 

お友達になって頂けると嬉しいです^^

 

友だち追加

(↑ここをクリックか、

 @lff3560tで検索をお願い致しますリボン

 

 

 

【休職から学んだこと】

 

 

【結婚について】

 

 

【アクセスバーズTMについて】