【アクセスバーズ体験記①】申し込んだきっかけは・・? | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんばんは、たまこです!

 

昨日もアクセスバーズTMの

交換セッション会に行ってきました!

(施術して、施術されてって会♡)

 

まさか自分がこんなにハマるとは

思ってもいませんでしたー

 

昨日も気持ち良かったです♡

ふわーーってはわはわしちゃうデレデレデレデレラブラブ 

 

そもそも、アクセスバーズとは・・・

▶▶アクセスバーズとは?

 

 

さてさて、今日は、

 

バーズを申し込んだきっかけと、

初めて施術を受けたときのことを

書きたいと思います!


 

【たまこプロフィール】

理系大学院卒、リケジョ。

入社2年目、パワハラ・長時間労働により

1年3か月休職(適応障害・抑うつ傾向)

休職経験からの学びを発信中!

 

【自己紹介】

▶▶①ブラック部署⇒どん底休職

▶▶②復職後⇒幸せ新婚生活♡

 

【私がブログを書く理由】

▶▶心を病んだ私が伝えたい

 『明けない夜はない』ということ

 

 

初めての出会い

初めて受けたのは3月末!

 

2月、3月は、

どっぷりと落ち込み期に入っていました。 

 

 

会社行くの辛いガーン

 

自分の行く先を考えると、

お先真っ暗で怖いガーン

 

 

という感じで、

毎日もやもやウジウジイライラ

闘っていたのです。

 

 

ノートにぐわーーって何回も吐き出して、 

自分の気持ちと向き合っては

少し楽になって、

 

と対処を繰り返していたものの・・・

 

 

全然根本的解決に至っていない。

 

いつまでたっても、

同じ悩みの繰り返しをしているチーン

 

ということに気付きました。

 

 

 

そして、

 

もっと根本的な、

 

潜在意識レベルなアプローチ

 

必要なんじゃないか!?

 

 

って思ったのです。

 

 

そんな時に知ったのが、

アクセスバーズTM!

 

 

 

頭にタッチするだけで、

 

不要な思い込み、制限、感情を

どんどん流していくことができるらしい・・・

 

アメリカ発祥で、

世界中で愛されている。。

 

 

まぁーなんとも怪しい・・・真顔

だって意味わからないじゃないですか笑

 

 

けど、なんだか気になる・・!

でも、怪しいなー。

 

と結局1週間程悩んだ挙句、

 

 

ずどーんっと落ち込んだ時に、

 

『何か少しでもいいことあれば・・・』

 

って藁にもすがる思いで、

申し込みを決意。

 

 

 

施術をして頂いたのは、

 

大井きさこさん音譜

https://ameblo.jp/happy-iruka77

https://www.facebook.com/accessbarstry/ 

 

世田谷区経堂にある、

とっても素敵なご自宅サロンです♪

 

プロコーチでもあるきさこさん、

お人柄も信頼できそうだし、

お話もしてみたい!

 

ということで、お願いすることに。

 

いざ、体験!

 

きさこさんのとても素敵なご自宅で、

軽くお話しさせて頂きリラックス!

 

やっぱりきさこさんは温かくて、

素敵な方でした♡

 

 

そして、施術スタートキラキラ

 

 

最初びっくりしたのが、

 

本当に触れるだけなんだ?!びっくりあせる

 

ということ。

 

 

マッサージで、

ぐいぐい押された経験はあっても、

 

人にじっと触れられていることなんて

あんまりなくないですか?

 

 

その感覚に、

 

くすぐったいような、

落ち着かないような、

 

でも人のぬくもりを感じて

気持ちよさもあり。

 

 

そして、

これは何をされているんだろう、、

という得体のしれなさと笑

 

 

そんな感じで、

そわそわそわそわしながら

受けていたのですが、、、あせる

 

 

 

なんとなーく、

目を閉じていると、

 

ゆらゆら何かが揺れているような、、

蠢いているような、、

 

 

でも、

普通に寝ているだけとは違う、

 

なんとも言えない不思議な感覚!

 

 

そして、

 

あるポイントに触れられたところで、

何やら変化を感じ始めましたびっくり

 

 

長くなってきましたので、

ここで一度分けます!

 

続きはここから

▶▶体験談② これは何なんですか??

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!

 

たまこ

 

募集中!アクセスバーズ体験会

乙女のトキメキこんな方におススメです乙女のトキメキ

 

・アクセスバーズが前から気になってた!

・デトックスしてみたい!

・なんか面白そうだから!

・久々に受けたい!

・プラクティショナーの方

・・・どんな方でも大歓迎です♡

 

*女性限定にさせて頂きます*

 

【5月27日(日)】

時間: ①14:00- ②15:30-③17:00-

場所: 横浜駅徒歩6分

 

 

【価格】

初回限定です! 60分 2000円

 

【お申込み方法】

・Facebookのメッセンジャー

 https://facebook.com/mochizukitamako

(お気軽に友達申請してください^^)

・ブログのメッセージ

(例:5月27日①か②で希望!など)

 

質問などありましたら、

お気軽にお問合せくださいませ^^

 

 

 

【休職から学んだこと】

 

 

【結婚について】