【体験者募集】アクセスバーズで脳デトックス♡ | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんにちは、たまこです!

 

私が今夢中になっている、

気持ちいい脳デトックス

『アクセスバーズTM』

 

普通のエステとは違う、

『アクセス・フェイスリフト』

 

体験して下さる方、

絶賛募集中ですチューラブラブラブラブ

 

アクセスバーズTMって?

アクセスバーズとは、、

 

脳デトックス

脳の断捨離

 

 ってよく表現されてます。

 

 

頭にある32か所のポイントを

指で優しく押さえることで、 

パソコンのデリートボタンを押すみたいに、

 

不要な思い込みや、信念、

制限などを流すことができる、

 

というもの!

 

 

 

『最低でも気持ちのいいマッサージ、

 最高で人生が変わる』

 

 

なんて言われていますキラキラキラキラ

 

 

最初は本当かなーと

疑っていましたが滝汗

 

 

少なくとも、

すっごく気持ち良いです!!

 

爆睡される方多数です照れ

 

 

私は最高の気持ち良さに

ヤミツキになってしまい、

ほぼ毎週施術受けてます♡

 

 

 

ででで、、、!!キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

気になる効果は?

 

 

私の場合は、

 

虫めがね思考回路がだんだん変わっている、

 思考を俯瞰している感覚、

 

虫めがね自分の制限がゆるく、軽くなった。

 

虫めがねもやもやにどっぷりはまらなくなった。

 

虫めがねPMS、生理痛がすっごく軽くなった⁉


虫めがね選択肢の幅がすっごく増えた!

▶▶アクセスに出会って、どう変化した?①

 

虫めがね怪しいことにハマる自分もOKになったw

 

 

・・・などなど。
 

 

言葉で言い表すのが

難しい体感なのですが、

 

一言で言うと、

 

楽になった!!

 

 

 

でもこれは、

私のケース!

 

 

どんな効果が出るか、

人それぞれです!

 

 

他の方の効果で

聞いたことがあるのは、

 

 

リボン頭の中のお喋りがなくなって

 楽になった、

 

リボン心と体が軽くなった、

 

リボンPMSがなくなった、

 

 

などなど。

 

 

とにかく、

 

楽になったハート

軽くなったハート

 

って声多数なので、

 

 

 

今モヤモヤ辛い方にとって、

 

少しでも楽に、

自分を緩めるツールとして、

お役に立てれば幸いですニコニコラブラブ

 

 

こんな方におススメ乙女のトキメキ

 

 

宝石赤制限だらけで、辛い!

宝石赤頭と体が重い!

宝石赤モヤモヤが辛い!

宝石赤ぐるぐる思考が止まらない。

宝石赤生きるのしんどい。

宝石赤身体がリラックスを求めている。

宝石赤デトックスしたい!

 

宝石赤アクセスバーズが前から気になってた!

宝石赤なんか面白そうだから!

宝石赤久々に受けたい!

 

 

どんな方でも大歓迎です♡
 

*女性限定にさせて頂きます*

 

 

詳細乙女のトキメキ

ダイヤオレンジ日程ダイヤオレンジ

 土日、平日夜19時半以降で、

 ご希望の日程第3希望まで

 お知らせください!

 

ダイヤオレンジ場所ダイヤオレンジ

 横浜市の自宅

 (戸塚、湘南台から15-20分程度。

  駅徒歩3分です。)

 

ダイヤオレンジ価格ダイヤオレンジ

 60分 3000円

 (今だけ体験価格です♡)

 

ダイヤオレンジ内容ダイヤオレンジ

  アクセスバーズ、

  アクセスフェイスリフト、

  ボディプロセス から

  お好きなものを!

 

ダイヤオレンジお申込み方法ダイヤオレンジ

 

右矢印Line@

 気軽にお話しできるツール

 欲しいな、、と思い・・・

 Line@を急に始めてみました!

 

是非お友達になって頂けると嬉しいです^^

友だち追加

(↑ここをクリックか、

 @lff3560tで検索をお願い致しますリボン

 

右矢印Facebookのメッセンジャー

 https://facebook.com/mochizukitamako

(お気軽に友達申請してください^^)

 

右矢印メッセージ

 

質問などありましたら、

お気軽にお問合せくださいませ^^