お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪


こんにちはニコニコ



前回に引き続き、北海道旅行の記録になりますハート



前回はこちら↓ 




1日目の網走監獄を満喫した後は車を走らせること1時間半ほどおねがい



夫くん念願の知床ニコニコ



今回私たちは知床半島のウトロ側を訪れましたキラキラ




上のお借りした画像にもあるように夫くんの一番の目的は知床で流氷を見ることキラキラ



結論を先に言ってしまうと、今回私たちが訪れたときには流氷はもう見えなくなっていました笑い泣き



前回の記事でも書いたように今年の知床は特別暖かくなるのがはやかったそうで、流氷も例年よりはやめに見えなくなりヒグマも2週間ほど冬眠あけがはやかったとかキョロキョロアセアセ



流氷は見れませんでしたが知床の大自然を満喫してきましたよおねがいハート



知床では2泊したのですが、宿泊したのはKIKI知床 ナチュラルリゾートさんキラキラ

外観はシンプルですが中は北欧風のリゾートホテルでとっても素敵でしたおねがいハート







お部屋もナチュラルな北欧風で物凄く清潔感があって快適に過ごすことができましたおねがいイエローハーツ



窓から見えるオホーツク海が圧巻で夕日もとても綺麗でしたキラキラ





お風呂もリニューアルされたばかりでサウナも新しく快適でしたよおねがい



お食事はバイキングだったんですが、北海道の食材を使ったお洒落なお料理ばかりでついつい食べすぎてしまいました~笑い泣きハート



1日目は次の日に備えてはやめに休みましたニコニコ



知床に滞在中はガイドさんも驚くほどの快晴で空と海のコントラストが最高でしたハート



こちらはフキノトウおねがい
知床にも春がやってきていましたイエローハーツ




山々の雪は初夏まで残るとかキラキラ
アルプスのようでとっても綺麗でしたおねがい



次は2日目の知床国立公園を歩いて散策するツアーに参加したのでそのことについて書く予定ですニコニコ



お付き合いいただけますと幸いですおねがい



最後までお読みいただきありがとうございましたハート