お立ち寄りいただきありがとうございます♪



田舎者でもお洒落に暮らしたい30代主婦です。

年下夫さんと2人暮らしをしています♪



築38年68平米の中古マンションをスケルトンリノベーションをしました♪



お付き合いくださいませキラキラ



Twitterもやってます。



こんにちはおねがい



昨日は夫さん久しぶりの土曜日丸々お休み。

本当に久しぶりに二人で目覚ましをかけずに起きましたニコニコ




ゆっくり起きて夫さんがブランチにお得意のパスタを作ってくれましたおねがいハート




きのこのクリームパスタニコニコ





しめじ、舞茸、ベーコン、生クリーム・・・、ここまでは普通なんですが、なんとナメコを入れるという驚きのパスタキョロキョロ



ナメコを炒めて水分を飛ばすとポルチーニ茸の風味が出るとYouTubeでやっていたそうでびっくりさっそく再現してくれましたおねがいラブラブ



ポルチーニ茸の香りだねぇとはなりませんでしたが、キノコの風味が満載でめちゃくちゃ美味しかったですハート



話が脱線してしまいましたが、今日は寝室兼、書斎の書斎についてニコニコ


⬆️間取りでいうとここキラキラ



狭い空間ですが二人とも職業柄リモートワークにはなりませんので十分かと思っていますニコニコ



夫さん側はこんなかんじニコニコ



以前は丸々一部屋が書斎でL字デスクに大きなオフィスチェア、ソファーまで置いていましたが引っ越しを機に全てをジモティーでお譲りしてきましたウインク




今回は大工さんたちの造作デスクのみおねがい



最初、一枚板を壁に固定してもらったところモニターアームを設置したら少し湾曲していて怖かったので下にもう一枚板をとりつけてもらって強度をあげてもらいました泣き笑い



⬇️⬇️ここです。



椅子はまだ届いていませんが、こちらを購入したらしいですニコニコ ⬇️⬇️



私のデスクは本当に片付いていなさすぎて自粛させていただきますが・・・笑い泣き






ドレッサー兼、デスクですおねがい



数年前BAYMAで購入しましたニコニコ



まだまだ発展途上ですが、各々のデスク周りを充実させられたらなぁと思っています看板持ち



また完成したらいつか載せたいと思いますキラキラ



この間フェイクパンパスグラスをご紹介させていただいたSHEINという通販サイトで購入したリメイクシートが届いたのでさっそく使ってみましたおねがいラブラブ


今回は土間のアイアンラックの棚板を黒にしたくて黒のリメイクシートを購入してみましたラブラブ



大きなラックは大変なので小さな方を一人で試しに貼ってみましたおねがい


before


after

よく見ると雑な性格が分かりますが笑い泣き
このリメイクシートはお値段以上かなと思いましたおねがい



100円均一のシートよりしっかりしているし、横幅がそんなに広くない分、操作性も高かったですキラキラ



試しにリメイクシートに挑戦してみたい方にはお値段が優しいしとってもおすすめですウインクハート



是非チェックしてみてください♪【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい


 
楽天ルーム、Instagramもやってますハート