お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


どうぞお付き合いくださいませ♪


こんばんはおねがい



毎日、毎日寒いですねえーん

週末はさらに冷え込むとか・・・不安



皆さまお体大事になさってくださいニコニコ




昨日アメトピに掲載いただきましたハート

ご訪問くださった皆さま、いいねをくださった皆さま、ありがとうございますおねがい







タイトルにありますように我が家のふるさと納税の紹介も第四弾となりました看板持ち




昨日届いたのはこちらラブラブ




どどーん・・・・!!!!!!



鶏胸肉が8キロ届きました・・・びっくり



数字では聞いていても実際に目にするとあまりの量に言葉を失いました笑い泣き




 

2キロずつ入っているとはいえ、1袋の大きさもかなりのもの泣き笑いアセアセ





⬆️これが一袋の量ですびっくり


立派な鶏胸肉が5枚ずつ入ってましたおねがい



ということは、計20枚・・・!!!!



なかなかの量ですが1枚ずつサランラップに包んで保存袋に入れて冷凍しました照れ



さっそく最初に作ったのは鶏の唐揚げおねがい
ご飯の炊き上がりが遅れてお米はあとから合流しました・・


鶏胸肉だとパサパサなりがちですが、我が家はお酒とお砂糖、マヨネーズで下処理をしてから味付けして揚げていますおねがいハート



プリプリで鶏もも肉にも負けず劣らず美味しかったですよウインクキラキラ



ちなみにこの日の八宝菜風に使っているのもふるさと納税返礼品の豚肉です爆笑




ふるさと納税様々な我が家ですニコニコ



おかげさまで冷凍庫はパンパンですが笑い泣き
たんぱく質は毎日摂取するものなのでありがたいですしかなりの食費節約になりそうですラブラブ




鶏ハムをたくさん作って常備菜にしようと思ってますハート




今年もあと半月、ふるさと納税返礼品が決まってない方がいらっしゃったら少しでも参考になれば幸いですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート



我が家のふるさと納税