お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪


こんにちはおねがい



本格的に寒くなってきましたね不安アセアセ

昨夜は風がとにかく強く吹雪のようでしたキョロキョロ




12月も折り返しを迎えようとしてますが、お正月準備はお済みですか?




我が家はお互いの実家が近いので各自が帰省し、順番に両家に顔を出し合うスタイルですおねがい




年末年始は帰省するので自宅でお正月らしいことはほとんどしたことがありませんキョロキョロ




しかし雰囲気くらいは・・と思ってスリコで購入したものが届きましたおねがいハート





⬆️まずはこちらのお飾りキラキラ



くすみピンクがアクセントになって可愛いかったので買ってみましたおねがいハート最近のお飾りはお洒落なものが多いですねニコニコ



お次はこちら⬇️



お正月用の紅白の汁椀だったのですが、バイカラーがお洒落だったので我が家は普段使い用に白を2つ購入してみましたおねがいラブラブ



こちらはポリエステル樹脂とのことダッシュ木製だと思っていたので持った時に軽くてビックリしました笑い泣き



いつもは木製の汁椀を使っているのでこちらは電子レンジでも使えて便利そうおねがいキラキラ



そしてラストはこちら⬇️



これはただただ可愛くてラブ一目惚れしましたハート



木製のだるまさんキラキラ



玄関に飾ると少しだけお正月感が出るかなぁとラブラブ




以前これまたスリコで買った台にのせるとますます可愛らしくて癒されますラブ



飾るのが楽しみですラブラブ



3COINSのオンラインはこちらから⬇️⬇️PAL CLOSET ONLINE STORE

 




あとは鏡餅の小さいのを飾るくらいかなぁおねがい



最近は鏡餅の置物もガラスだったり毛糸だったり可愛らしいお飾りがありますよねニコニコ少し気になってます音符



あとは大晦日に夫さんと年越しそばを作って食べるくらいですかねニコニコ



引っ越して3か月とはいえ少しずつ大掃除も始めたのでお家もピカピカにしてお正月を迎えたいとおもいますおねがい



最後までお読みいただきありがとうございましたハート





    

今年買ってよかったものハート


引っ越しを機にドライヤー収納を見直しました♪ 

 


 洗濯物が乾きにくい冬場もストレスなく過ごせています♪

 

  

 重たいサーキュレーターもこちらにのせてるのでストレスなく場所移動ができています♪

 


 年末クローゼットの収納を見直すならこちらのハンガーがオススメです♪ずり落ちるストレスから解放されましたおねがい

 


 マグネットでくっつくところが本当に優秀♪