ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがい

 

 

あっという間に時間が過ぎるので

ブログが滞ってしまいました💦

 

 

忙しくもあったけれど

急に襲った体調不良

びっくりするほどしんどかったです泣き笑い

 

 


 

 

 

忘れもしない6月21日

夏至の日

数日前から違和感を感じていた

完全にいかれてしまいました💦

 

 

身悶えるという表現が一番

しっくりくるんじゃないかというくらい

 

 

寝ててもダメ

立っててもダメ

座ってもダメ

身の置き場がないくらいの

激しい腰痛悲しい

 

 

 

 

 

 

↑まさにこんな状況^^;

 

 

肌荒れも起こるし

 

内臓も弱っていたのか

完全にストップ状態で

食べられない

水を飲んでも吐くので

ただひたすら眠るしかありませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングに計画していた

店舗の福袋的なハッピーバッグ

 

 

 

全く役立たない私に代わって

スタッフが遅くまで残って

作ってくれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

無事55個を販売してくれましたおねがい

 

 

 

 

温かくて頼もしいスタッフ達ピンクハート

最近では、それぞれがいろいろ率先して

お店のことを考えてくれて

本当に有難いなと思う日々ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

腰の方は、

いつも助けてもらう接骨院の先生のおかげでやっと復活^^;

随分と元気になった頃に先生から

 

 

「あれは痛かったと思うわ~、相当腫れ上がっとったよ」って

笑われました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでを振り返ると

転換期だったのがいつも

7月クローバー

 

 

 

 

●2014年 モデルハウスコーディネート

 

●2015年 セリア本東京撮影

 

 
 
 
2018年クラシングを立ち上げ
 
↓↓↓
 
 

 

●2019年 大型家具店の店内をスタイリング

 

今思うと、この経験が今のお店作りに活きている気がします照れ

 

 
 
 

 

めちゃくちゃ不安がいっぱいでしたけど、挑戦していなかったら今はないので・・・頑張ってよかった照れ

 

 

 

この他、初めてインスタを開設した日が7月5日だったり

最初の書籍出版のライターさんとメールでつながったのが7月5日だったりと・・・

 

 

7月って何気にすごいことを

今更ながら知りましたびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

なので、この前の

体調不良

また何か起きる前の

デトックスだと思うようにしたら

随分気がラクになりました*

 

 

 

体調が戻った後

なぜか大量にものも手放し

準備が整った感◎

 

 

 

6月はボロボロだったけど

7月は頑張りますピンクハート

 

 

久しぶりだったので近況報告っぽくてすみません💦

次から通常ブログに戻ります!

 

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

********************
 

 

 

 

    

お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

7冊目書籍はこちら
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ