ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 

 

 

 

 

今年の夏は仕事一色あせる

お店と自分の仕事・・・

寝る時間以外仕事な毎日です滝汗あせる

(しかし有難い。。。)

 

 

そんな中、今月TV撮影

動画撮影が決まりました宝石白

 

 

 

またさらに激しい日々が待っているので・・・

家事をちょっとでも楽にするものとか、

家事のモチベを上げるものについ目がいきますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

今回はこれを買いました照れ

 

 

 

 

 

 

本当は節約目的で買った

ハーフサイズの業務用ティッシュ宝石白

 

 

これ、買ってから気づいたんですが

 

 

 

 

 

 

詰め替えが不要かもキョロキョロ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

収納から取り出して・・・

 

 

 

 

 

まんまで使えるひらめき飛び出すハート

 

 

しかも・・・

いつもなんだかもったいないと思っていた

パッケージのボックスもなくなって

 

 

 

 

 

こうなるのでゴミも小さくなりそう照れ

 

 

 

さらにさらに・・・

ハーフサイズって使いにくい?

って思って

どれくらいサイズが違うんだろうと

広げてみたら↓

 

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっとの違いだけでしたおねがい

 

 

 

 

かなりあるので、しばらくストックの心配もなくて安心*

 

 

 

 

買ったのはこちら↓

 

 

 

 

 

でもこっちの方が安かった笑い泣きあせる

 

   ↓

 

 

 

 

 

外出の時、ポケットティッシュじゃ物足りなあせる

っていう方にもおすすめかもです照れ

 

 

 

気になられたら是非おねがい

 

 

 

それでは♡
 
 
 

 

 
 
********************
 
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 

連載の人気記事はこちら

 

 

<ESSEオンライン>

 
<CHANTOWEB>
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*