ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 

今日は食生活健康について書きます照れ

 

 

実は1年前にやめていたものがあります。
(できるだけですけど^^;)

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

「サラダ油」です。

 

 

 

元々、オリーブオイルが大好き

よく使う方でしたが・・・

1年前にいよいよメインで使う油を

オリーブオイルに変えました照れ

 

 

 

唯一、ガッツリな揚げ物だけは

サラダ油を少し足すことがありますが・・・

(コスト問題で^^;)

 
 
 
 
 

 

炒め物も、炒め煮も、揚げ焼きも、

その他も全てオリーブオイルです。

 

 

 

お気に入りがこれ↓
 
 
 
 
 

 

 

 

2000ml コスパがよく

見映えもよくて気に入っています*

 

 

ネックがあるとすれば・・・

 

 

収納に少し困るところ↓

 

 

 

 

 

 

専用の収納スペース

 

 

 

 

 

 

IH前に立った時の足元あたり・・・

 

 

 

高さもあるし、幅もあるので

ここがベストな感じです^^;

 

 

 

 

 

 

 

この

1年間のオリーブオイル生活のおかげなのか

砂糖をやめたからなのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、中性脂肪やコレステロールなどなどが高い夫の血液検査が

今年、すごく良くなってておねがい

なんだか嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

・・・ということで

変えた食生活

健康面のいい変化に加えて

 

 

 

油を買う頻度も、

ストックでもつ本数も減って

メリットいっぱい。

 

 

そんなお話でした宝石白

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Instagram

 

 

 

 

うっかり「運気を下げる」

やってしまいがちなこと。

です照れあせる

 

 

動画で投稿しているので

是非ご覧ください*

 

 

 

 

-----------------------

 

 

次の挑戦はこれおねがい宝石白

 

「大切なお知らせ」↓

 

 

 

 

この夏、パワーアップして

”その先の夢”を手にすることができるように頑張りますおねがい飛び出すハート

 

 
それでは♡

 

 
 
 
********************
 
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*