ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい

 

今日は2つ目の記事です。

1つ目の記事はこちら↓

【シワ予防のために】30年間続けてきた

エイジングケア

 

 

 

 

 

 

こちらに書いていた

愛媛県主催

 

ライブコーマス出演

 

が無事終わったので

その時の様子と、紹介したものと

道後の素敵なお店やホテルに

ついてまとめます宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月4日の夜、JRで向かったのは

松山市道後にある【道後一会】さん宝石白

 

 

こちらが今回の配信会場でしたニコニコ

 

 

 ライブ配信 - ブログ村ハッシュタグ
#ライブ配信

 

 

 

 

 

 

 

道後温泉の近くにあるこちらは

 

造り酒屋さんがが手がけられた

実店舗とオンラインを融合させた
CAFE BAR & ショールーミングストア

なんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくお洒落な場所で

いろんな種類の道後ビール

楽しめる場所*

 

 

道後に行かれたら是非

行ってみてください照れ

 

 

 

#旅行

 
#暮らしを楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

配信前の様子はこんな感じで・・・

 

 

バタバタと始まり↓

 

 

 

 

 

 

配信中の様子

県の担当者さんが撮っていて

くださいました宝石白

 

 

今回ご紹介した商品は

 

 

 

株式会社 丹後さんの 「フェアトレードコットン セネガルコットンタオル」

 

 

ムスタキビ/Mustakiviさんの食器

 

 

 

LINK WOOD DESIGNさんの

 

「媛ひのき 弁当箱 角なし」

 

 

 

 

 

安岡蒲鉾さんの「じゃこ天かまぼこギフト」

 

 

 

  武田林業さんの ヒノキ由来の消臭スプレー「アントキノヒノキ」

 

 

 

 

伊予桜井漆器会館 さんの「花クリスタルNo17」

でしたニコニコ

 

 

 

 

全てをご覧いただける
まとめたページがありますので

 

↓↓↓

 

こちらからご覧ください宝石白

 

 

 

 

 

 

 

その他の愛媛の特産品や

お歳暮お正月準備にも

役立つものがたくさんあって

限定クーポンも発行されている

 

 

 

 

 

愛媛百貨店ページ

も、よろしければご覧くださいね*

 

 


#お歳暮

 
#お正月準備

 
#お正月料理

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なアナウンサーさん

生産者さんとご一緒させていただき

このような経験をさせていただいたことに、とても感謝しています照れピンクハート

 

 

 

関係者の皆様

そして

ご視聴いただいた皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして

翌朝に松山で商談があったので

道後hakuroさんに宿泊しました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお洒落

リーズナブル

朝食がすごく美味しく

大満足おねがい宝石白

 

 

 

 

 

 

 

私は温泉に入ってないんですがあせる

このお湯かごも可愛かったピンクハート

 

 

 

以上が12月4日の記録宝石白

こんな感じで

1日を終えました。

配信アーカイブはもう消えちゃったけど

次回は3月らしいです*

 

 

 

 @ehime_eigyohonbu

 

 

こちら↑

から次回も配信になると思うので

お楽しみにおねがい

 

 

また出演できたらいいなと

思っています照れピンクハート

 

 

 

最後になりましたが、愛媛がやっぱり大好きです。

これからも地元に貢献できるよう

頑張ります宝石白

 

 

 

それでは長くなってしまったので

この辺で。

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

********************
 

 

 

 

 

    

この他、お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

7冊目書籍はこちら
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ