初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インスタグラムスマホ

↓↓↓

takimoto_manami

 

-------------------------------

 

こんにちは。

 

今日は先月放送された
テレビの放送内容につい
書いてみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

地元放送局なので愛媛のみの放でしたが

今回は衣替えの特集でしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

まずはDCMさんでテレビロケカチンコ

この店舗さんは、昔からずっと通っている

舗さんで、まさかこの場所で

撮影に臨むとは夢にも思わず。。。

不思議な気持ちで

そして楽しく撮影に臨みましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

DCMさんでクローゼット収納グッズ

選んだ後に自宅ロケ

(まだソファカバーがグレーの頃ですね^^)

 

 

 

 

 

 

私自身もDCMさんで買ったもので

クローゼットが少し変わりました。

使ったものはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装ケースが苦手なので

今まであまり持っていなかったんですが

やっぱり少し不便なので

奥行きのないこちらを選んでみました。

 

 

あとひとつ一目ぼれして買ったのが・・・

ケースの上に置いてあるバスケット照れ

 

 

 

 

 

 

色がとても好みで・・・

このタイプのバスケットは他にもたくさん

ありますが、ちょっと色が濃いものが多く

苦手だったんですあせる

 

 

 

 

 

 

 

その点、DCMさんのものは

淡いカラーで、今のインテリアにも

すっと入っていくので即買い照れドキドキドキドキドキドキ

気に入りすぎて、キッチンにも置いています。

 

 

 

このシリーズは

重なるラタンバスケットという商品照れ

店舗に行かれたら

チェックしてみてくださいドキドキ

 

 

 

この他、番組では

男性アナウンサーさんの
クローゼットも改善する内容でしたひらめき電球

いただいたbefore画像だけを見て

片付け方をお伝えして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうに詰め込まれた

クローゼットのbeforeが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦こうなって^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなafterになりました照れドキドキ

 

 

 

私がお伝えした順序通りに

進めていただいて♡

予想以上にすっきり片付いたので・・・

 

 

 

放送を観ながら

”すご~い”と連発してしまいました!!

毎日の使い勝手はぐんと
上がっていると思います。

本当にすっきりドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターを見比べると

片付けの効果がわかりやすいですよね照れ

 

 

 

 

みなさんのすっきり

こちらからも是非ご覧ください*

 

↓↓↓

 

 ビフォー・アフター インテリアブログ・テーマ
ビフォー・アフター

 

 スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

 

 

 

 

アナウンサーさんのクローゼット

使ったもの↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、クローゼットグッズ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事放送が終わりホッとしました

DCM様、あいテレビ様

この度は大変お世話になりましたおねがい

 

 

リモートでの片付け提案も可能です*

お仕事のお問い合わせはHPより

よろしくお願いいたしますひらめき電球

 

 

それでは本日この辺でニコニコ

 

 

 

-------------------------------

 

 

今年前半、戸惑いながらも

たくさんの方のモヤモヤが軽くなれば

完全リモートで作り上げた。。。

 

 

【第5弾 書籍】
『自分に心地よい

小さな暮らしごと』
9月2日発売 主婦の友社

 
 

 

 
 
 

コロナ禍でもすっきり悩みをリセットして

心地よく暮らせる。そんな本に仕上がりました。

 

 

収納インテリア家事
夫婦のこと子育て
自分でできる気持ちの

セルフコントロール
までが詰まっています。

 
 

 

【本を読んでいただいた方の感想】

*気持ちがすっきり軽くなった。

 

これでいいんだと勇気をもらえた。

 

*片付けのことだけではなく生き方まであり

  奥が深かった。

 

お守りのように読んでいる。

 

*嫌なことがあると読み返して

  リセットしている。

 

*暗いニュースばかりの中、とても

 救われた

 

す~っと入ってくるように読めた。

 

 

など嬉しい感想をたくさんいただいています照れ

 
よろしければ是非ご覧になってください照れ
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

【TV出演のお知らせ】と35%OFFのお得な【除菌洗浄】 

 

クローゼット収納】衣替えで耳を疑った夫の言葉 

 

【家でできる簡単シミ抜き】トートバッグがびっくりきれい

 

【動画出演】のお知らせ*キナリノ暮らしの動画

 

【2019買ってよかったもの】冬支度→アウター置き場完成

 

DCMで見つけた!!!*無印そっくり収納ケース

 

 
 
 
 
↓ オンラインショップ

 

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆
 
 
 
↓アンケートなど企画も定期的に行います*
Instagramはこちらから
 
 
 
 
↓ クラシングHP
 
 
↓ 楽天ROOM
 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました*