こんばんは♡
昨日、ズタズタに切って外してしまった
ウォークインの中段^^;
まだ完全ではありませんが
少し改造が進み、憧れの『あれ』も
実現
させたりしています。


偶然DCMさんで発見して買ったものも
ご紹介します。



+++


IMG_0856 (853x1280)



さて、昨日大胆にも
中段を取り外したこの場所。
(一番初めに切った板を足の上に落してしまい><
今も痛い・・・^^;皆さん、足・・・気をつけて下さいね^^;)




IMG_0869 (853x1280)




すっきり空っぽになったので
漆喰のメンテナンスも兼ねて
塗り塗りしました・・・


(漆喰の使用感、使い方、利点などのまとめは
こちらをご覧ください♡   ⇒  ★★★




1人での必死な作業なので
途中経過も、動画もありませんが^^;




IMG_0871 (853x1280)





こんな感じになりました!!!


す~っと綺麗な空気が流れるのが
目に見えて解るような雰囲気にしたくて♡
まだ途中ですが
イメージ通りです。


そして・・・




IMG_0898 (1280x853)




憧れのL字棚を付けました♡


すごくすごく材料費がかかっているように
見えるかもですが・・・

実は今回の見直しで買い足したのは
ダイソーの2個100円の棚受け
下に見える収納ケースのみです(*´艸`*)


L字棚の板は・・・


IMG_9114 (853x1280)




以前のダイニングテーブル
天板に貼っていた
WOODPRO足場板
使い回しです。


ダイニングテーブルが変わって
板が余っていたので
ちょうどよく使い切りました。



IMG_0876 (853x1280)




漆喰足場板と・・・
置いているものは100均のものも多いんですが
雰囲気はばっちりです♡



棚受けもたくさん必要になるので
2個100円が有難いですね(*´艸`*)





IMG_0919 (853x1280)



窓辺には
以前からインテリア使いしている
セリアグレーストール
ピンで固定して
くしゅっと巻きました。



そして、奥に写っているのが
今日見つけて即買いしてしまった・・・




IMG_0880 (853x1280)



DCMさん
重なる引き出し式ケース  2段
です♡



無印のものにそっくり!!!
サイズもさほど変わらないのに
お値段がお手頃
なので、すぐに買っちゃいました。


いろんな大きさがあったので
今後、また買い足すかもです。
すっきり綺麗でお気に入りです♡



・・・ということで



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ずっと以前ですが
before画像
↑↑↑


この目隠しカーテンの奥
片付けが本当に難しかったです><。
憎き奥行き85cm。




IMG_0875 (853x1280)



取り払ったafter


もう机の下には何も置きません。
屈んで這いつくばって
奥の物を取り出さないといけなかった
beforeにさようなら


あと少し画像には写りきっていませんが
左の部分も収納見直しをしています。
全景細々の収納方法はまたの機会に♡



-------------------------------------------------------------------


収納のお悩み、解決方法は
こちらも参考にしてみてくださいね♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース


-------------------------------------------------------------------



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。

 

 

 

   

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】
 

 

18,634名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 

 

 

無題
 

 

26,674名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,448名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡