こんにちは♡

昨日

きちんとお知らせブログを書くつもりが

帰宅後ぐったり疲れ

そのまま

寝落ちしてしまいましたので

本日改めましてのお知らせになります。

 

 

 

 

遠方にお住まいの方

そして番組を見逃された方

ダイジェストもお送りします。

それでは始めます♡

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが

この度・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ愛媛 「つながるワイドほーなん」さんの

新メンバーに加えて頂くこととなり

なんと

レギュラー出演するととなりました!!!

(番組関係者の皆様には心より感謝致します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

私的には一大事です><

 

 

 

 

自分でも

生放送2回目の経験にして

この席に座ることになろうとは

夢にも思っておりませんでした。

 

 

 

 

2時間弱もの間

生放送の

「TVカメラの前にいること 」

想像以上の緊張感でした。

とにかく皆さんにご迷惑をおかけしないよう

それだけを考え

精一杯必死で平静を装いながらの・・・

 

 

 

 

かなり疲労した模様で

1日経ってまだ今も動けずにいます^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから「4週間に1度

自分のコーナーを持つこと

になります。

まだコーナー名は決まっていないので

昨日は、我が家紹介第2弾

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

 

第1弾をご覧になっていない方は

こちらをご覧ください

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボDIYサイト 「rasicu」

コラムでもご紹介しましたこちらの

鉄脚テーブルを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIY未経験櫻本アナウンサーさんと一緒に

作りました♡

 

 

 

 

同じものは

こちらのコラムページ

参考にしてみて下さいね♡

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

トラコミュ
rasicuDIYでセルフリノベーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオにも実際に運んで

ほぼ100均で出来る

コーナーディスプレイをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

番組では空きペットボトルを使った

グリーンポットの作り方

ご紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組レギュラー

ミュージカル俳優近藤 誠二さん

漫画家の和田ラヂヲさんにも

作って頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和田ラヂヲさん

愛媛の「伊予弁」がほっこりする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔懐かしく

ほんわかしながらシュール

くすっと笑える漫画を描いてらっしゃって

和田さんの描かれる漫画

大好きです(*´艸`*)♡

 

 

 

 

「猫も、オンダケ」

ご存知ない方は是非 →

 

 

 

 

*********************************************

 

 

 

 

 

そして

私、自分のコーナーだけではなく。。。

もちろんずっと番組中は参加します^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は東急ハンズさんもご一緒で

UVグッズランキングがあったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクも帽子も試着してみました♡

このUVマスク

顔をかなり覆うので

本当にいいかもと思いました♡

 

 

 

 

 

 

************************************

 

 

 

 

 

・・・ということで

新しいチャレンジが始まりました。

 

 

 

ここで皆さんにお知らせです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から

うちもどうにかして欲しい。。。

コーディネートして欲しい。。。

そんなお声をよく頂いておりながらも、1人では

なかなか行動に至らずだったのですが

番組の力をお借りして

実際に挑戦してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雑貨を可愛く飾って欲しい

このコーナーをなんとか可愛くして欲しい

ここを片付けて欲しい

などお困りのことがありましたら

近々、番組HPで募集を行うと思いますので

是非、ご応募頂けますようお待ちしております。

 

 

 

愛媛県内にお住まいの方に限ります。

ロケ時間などもありますので1コーナーですと

有難いです。

その部分だけを撮影しますので

撮影NG部分が放送されることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

いろんな意味でまだまだな素人です。

無謀な挑戦かもしれません。。。

ですが、生きている限り

昨日よりは今日

今日よりは明日

ほんの少しでも成長したいと思っています。

温かく見守って頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

**********************************

 

 

 

 

参考にさせて頂きたいので

応募してみたいかも・・・そう思って頂ける方は

こちらは県内外問わずクリックをお願いします

 

 

 

↓↓↓

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん21300人を超えました♡

ページいいね6712

フォロワーさん21660人

ブログ読者さまは41700人を超えました。
いつもありがとうございます♡