心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万7千人を超えましたピンクハート

いつもありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんばんは照れ

 

 

今年に入り、はや4か月目・・・

遅いけれどやっと今年目指すところが明確に

なってきた今日この頃です*

 

今日もとある刺激をいただいてこれをやって

いこう!と心に決めました。

これについてはまた後日書きますおねがい

 

 

 

 

 

では本題に。

 

 

昨年7月に買ったこのラグ

 

 

 

 

 

ずっとこれだったので、さすがに

ちょっと飽きてきました滝汗あせる

カラーはクリームで明るめにしていたけれど、

やっぱりどこか温かいイメージなので・・・

 

 

春夏を意識して探していて見つけたのが

↓↓↓

 

 

 

 

 

 
これです照れピンクハート
 
 
フリンジいびつなドット
可愛くて、主張し過ぎないところも気に入って
買いました宝石白
 
 
 
 
 
爽やかになったな宝石白と、自己満足照れ
 
 
 
 
 
 
この手のタイプは
黒い服が危険だったり
フリンジが乱れるのが若干ストレス
なんですがあせる
 
 
わかっていても。。。
やめられない可愛らしさがあるんですよねニコニコあせる
 
 
 
フリンジを整える名もなき家事と戦いながら・・・
この明るくて清々しいインテリアを楽しもうと思います照れ宝石白
 
 
 
 
 
愛犬も気に入ったようでしたおねがい
 
 
ちなみにラグは、こちらです↓
 
 
 
 
振り返ると、過去にもラグの記事
いろいろ書いていますニコニコ
 
 
読み返してみたら、ちょっと大きくしたり、小さくしたり面白いひらめき電球
でも、ずっと書いているのは
 
 
『すぐ飽きる』滝汗の言葉ですね。
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
絶対に洗えるもの、となると
選択肢が狭まるので今の選ぶ基準第1位
 
 
『持ち運ぶのに苦じゃない大きさ、重さ』かなおねがいひらめき電球
 
 
収納するにも
手放すにも
苦労するものは避けたいなと思っています宝石白
 
 
皆さんの選ぶ”最新のラグ”こちらからもどうぞ↓↓↓ニコニコ
 
 
 
それではイエローハーツ
 
 
 
********************
 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*