初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

動画でわかりやすくお答え

しています ☺︎

 

↓↓↓


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万7千人

超えましたピンクハートいつも本当に

ありがとうございます!)

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

 

本日のAmebaトピックス掲載キラキラ

たくさんの方にご覧いただき

本当にありがとうございますピンクハート

 

      ↓↓↓

 

 

 

とても励みになっています*

なるべくお役に立てるような記事が

書けるよう、頑張りますニコニコ

 

 

-------------------------------

 

 

 

さて、先日お仕事の関係で巡った100均

続きのお話。

ダイソーでも自分用として

即買いしたものがあったんですが・・・

 

 ↓↓

 

100円ショップ!
ダイソー☆大創!

 

 

 

 

 

 

実はセリアでも
「これは絶対に買いだ!」

感じた可愛いインテリア雑貨
ありましたピンクハート

 

 

それが・・・

 

 

 

 

 

 

 

フォトグッズとしてもおすすめな

デコレーションフレーム

ニットデザイン

という商品照れ
 
これがすごく可愛くてひとめ惚れ
しました*
 
 
 
寄ってみても↓↓↓
 
 
 
 
 
 

チープ感がない照れ

 

 

 

 

 

小さなフレームなんですけど

いろんなものと合わせやすく

とても便利です◎

 

 

 

 

 

フィルムがちょっぴり波打って

いたので、外してみると

すっきりしました宝石白

(中の文字が書かれた紙は元々の

紙です)

 

 

これで110円。って

有難いですよね*

 

 

 

 

写真を撮る仕事も多いので、

必要になるフォトグッズとして

助かりますおねがい宝石白

 

 

最近買ったUNIONもお気に入り◎

 

     ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

続いてこちらは↓

CHANTOWEBさんの連載 でも

ご紹介していたセリアの収納付き

ブックスタンド照れ

 

 

これ便利ですよね*

 

 

 

 

 

私は、お薬収納のケースの中の

W仕切りとして使っていますひらめき電球

ブックスタンドの収納部分に体温計などを

収納しつつ、後ろに置いたケースも

支えるためのW仕切り。

 

安定感が半端なくて結構便利です。

 

 

 

********************
 

 

昔は誰よりも新商品情報を

早くGETしたくて100均パトロールをしていたほどでしたが・・・

あまりそういう行為に意味を見出せなくなったことと

 

 

その後、仕事の内容も大きく

変わって、最近はしばらく100均に

行けてなかったんですよねニコニコあせる

 

 

 

 

 

でも、たまにはこんな
自分が本当に欲しい宝石白と思うもの
出会いに行くのもいいなと思い
ましたおねがい
 
 
また暇を見つけて
行ってみます照れピンクハート
 
 ↓↓↓
 
 

 

 


 

 

 

それでは♡
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム進行中↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*