初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】 → 



+++++++++

 

 

おはようございます♥

今日は、2018年の最後に購入したものの

お話です。

年末年始に使ってとても満足したので

紹介させてくださいおねがい

 

 

 にほんブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

 

今回買ったのは・・・

”ベンチ シェルフ”

という商品です。

 

 

このネーミングに

え?

ベンチなの?シェルフなの?

と思われた方も多いかもですが・・・

その名の通り

ベンチにも

シェルフにもなるという優秀品なんです照れ

 

 

こちら実は

店舗の什器にと2つ購入しました。

普段は陳列台として、

セミナーなどの時にはベンチとして使おうと

購入しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

その前にまず年末のイベントの際に

陳列棚として使ってみたり

お正月、家族が集まった時に

ベンチとして使ったりしてみたところ

すご~く便利で気に入ってしまい・・・

 

 

1つは自宅で使うことにしましたおねがいドキドキ

ではその気に入った点を挙げてみます。

 

 

気に入った点

 

1,いろんな用途で使える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前述のように棚として使えるので
収納スペースの中や玄関、リビング
などなどどこでも使える上に
ダイニングベンチとしてもぴったり
孫はとっても喜んでいましたニコニコ
子供ってベンチが本当に好きですよね♥
 
 

2.しっかりして丈夫

 

 

元々、工事などの足場として使われていた

木材を使用しているのがこの足場板シリーズ

だからこその板の厚みと安定感は

安心して使えるので気に入っています。

 

 

3.スペースを取らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計な凹凸もなく本当にシンプルイズベスト

なのでかなり省スペースで使える

ダイニングベンチになります。

使わない時はテーブルの下に完全収納おねがい

幅900mm×高さ420mm×奥行235mm

 

なので狭いダイニングや

部屋を広く使いたい時にはぴったりだと

思いますひらめき電球

 

 

 にほんブログ村テーマ
すっきり暮らす

 

 にほんブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし

 

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

 
 

 

4.木の風合いが元々好き

 

昨日の記事でも書きましたが

3R資源を再利用する意味でも気に入って

このシリーズを使っています。

使い込んだ風合い、この感じが

とても好きですおねがい

 

 

5.重すぎず移動が楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除模様替え

家具を動かすタイミングは結構あります。

その度に億劫になると動かさなくなってしまいます。

出来れば簡単に移動させてきれいに部屋を

保ちたいですねニコニコ

 

 

6,完成品でやってくる

 
 
DIYを頻繁にやっている方はきっと
同じようなものが作れるかとは思いますが
忙しい主婦は
材料を購入して運んで組み立てて
後片付けをして・・・までを自分でしちゃうと
なかなか大変なものあせる
 
労力、時間、後片付け・・・
考えただけで止めておこう。そう思う人も
少なくないはず。
 
 
その点こちらは手作りの風合いがありながら
完成品でやってきますドキドキ
DIYまではちょっと・・・な人や
今はちょっとDIYをする時間がない。
そんな人もにぴったりですおねがい
 
 

 

同じものはこちらひらめき電球

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ダイニングベンチを探したことがあるんですが

なかなか1万円を切ると気に入ったものに

たどり着けなかった記憶があります。

それに、その場合は大体ベンチのみの

用途ですあせる

 

 

なのに今回4,990円でのお買い物ひらめき電球

価格にも十分満足していますおねがい

 

 

 

 

 

 

我が家は他にも

キッチン玄関洗面所ウォークイン・・・と

今回購入したWODDPROさんの

足場板シリーズの家具が沢山あります。

こちらの記事にも登場していますニコニコ

 

 

↓↓↓

 

 

狭い部屋でやってはいけない!!!8つのNGポイント&無印が人気の理由

 

必ず質問されるあの”収納システム”の詳細*サイズ、塗装、使用感まで

 

 

 

 

 
 
 
 
どんどん木を伐採して作る家具よりも
やっぱりリユースによって再利用する
家具の方が、こんな自分でも何か
環境に役立っているおねがいドキドキ
そんな気がするんですよねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
足場板家具、ご存知ないかたは
是非ご覧になってみてくださいね照れ
 
 
 
 
 

 にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

 にほんブログ村テーマ
住まいに関する事

 

 

---------------------------------------

 

 

<過去の人気記事>

 

 

つけ置き不要で【頑固なカビ】をすっきり!!!*排水溝に使った優れもの

 

 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------
 
 
最後になりましたが
本日1月4日から
”zakkashopクラシング”
はOPENしますドキドキ
是非お立ち寄りくださいねおねがいひらめき電球
 
 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 
【ショップ情報】
 
 
 

 

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 

営業日

祝日を除く 月・火・水・金

11:00~16:00

店舗前2台他Pあり

 

 

 【HP】 

https://www.kurashiing.com/

 

 

【インスタグラム

  

 

 

【コラム執筆】

 

 

 

 

【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

いつもありがとうございます♡