初めてお越しいただいた方はこちらをご覧ください。

【はじめまして】 → 



+++++++++

 

 

こんにちは♡

 
今日は、用途抜群!!!可愛いバケツ収納について
買いてみます☺︎
 
 
 
 
今年夏、お米の収納方法を変えました。
 
その時の記事がこちら   → ❤︎
 
あれ以来、野菜室に収納していたのですが💦
やっぱり出し入れがちょっと面倒
野菜室が片付けづらい…
主人も料理をするのですが
主人からも野菜室収納は不評で(´;ω;`)
 
なんかいい収納方法ないかな?
と、探していた時に
出会いました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
その名もOBAKETSUひらめき電球
 
これ、置いているだけで本当に可愛いですおねがい
 
 
 
持ち手も付いているので
動かすのも、その下を掃除するときも
楽々
 
 
 
 
 
 
水にも強くて、防虫効果も高いので
これなら安心、インテリアとしても
飾って収納できる優れものなんですニコニコ
 
 
しかも・・・
このOBAKETSU
本当にすごいと思ったのは
 
 
あらゆる形があって
あらゆる生活シーンと用途にぴったり
種類とカラーがとにかく豊富なんですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
こんな可愛い野菜ストッカーとか・・・
 
 
 
 
 
足湯バケツ!!!
こんなに可愛いの見たことないし・・・
 
 
 
 
蚊取り線香用!!!
これすごい可愛いです照れ
 
 
 
これらの画像はパンフレットを
撮影したもの♥
この他にも、おむつ用のごみ箱なんかも
すごい可愛くて・・・ラブ
 
 
 
 
パンフレットを見るだけでも
楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
インテリアにもなる可愛い収納ないかな~と
お探しの方にはすごくおすすめおねがい
商品ページを是非チェックしてみてくださいね♥
好みのカラーと、好みの形を探してみてくださいひらめき電球
 
ショップさんへはこちらから
 
↓↓↓
 
 
 
++++++++++++++
 
 
そして
明日はいよいよHug festa
 
2018年最後のイベントです!
 
 
 
 
 
 
 
雑貨ブースは選りすぐりの15ブース
フード3ブースに、各種ワークショップも♥
是非是非ご来場くださいね♥
 
 
 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 
【ショップ情報】
 
 
 

 

zakka

kurashi+ing

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 

営業日

祝日を除く 月・火・水・金

11:00~16:00

店舗前2台他Pあり

 

 

 クラシング HP 

https://www.kurashiing.com/

 

 

【インスタグラム

  

 

 

【コラム執筆】

 

 

 

 

【出版書籍】
 

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]

 

ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 

いつもありがとうございます♡