大阪15区、自民党公認、公明党推薦の竹本直一です。

 

マイク納めの最終演説会も終わり、あとは投票日を待つのみとなりました。

大阪15区は最後まで横一線、非常に激しい争いです。

私は今回も比例名簿に名前は載せておりませんので、比例復活はありません。正真正銘の、背水の陣で戦いました。

みなさまの一票が頼りです。

 

大阪南部から自民党の灯を絶やさないために、

そして大阪南部と政府与党とのつながりを無くさないために、

ぜひご支援を、お願い致します!

 

とはいえ、台風接近のため、明日は不要不急の外出を避けたほうがよい天候となりそうです。私の大阪15区にはお年寄りの方も多くいらっしゃっており、暴風雨の中無理に投票に行くようには勧められません。

みなさま安全第一で投票所に向かって頂ければと思います。

 

 

 

あらためて、私の公約をこちらにまとめておきます。

党マニフェストを繰り返すのではなく、

私のこれまでの政治活動の説明にもなっております。

 

投票前にぜひ一度お読みいただければと思います。

 

ブログシリーズ「竹本直一、7期21年の取り組みと成果」

  1. リニア新幹線の早期開通を実現!
  2. 大阪万博実現に向け、大規模議員連盟を設立!
  3. 中小企業・小規模事業者のために、多数の支援策を実現。中小企業の応援団長になる!
  4. 大相撲の発展のために
  5. 警備業の更なる発展のために
  6. 木材利用推進、そして森林環境税の創設へ
  7. 交通安全に対する取り組み
  8. より開かれた自民党を創っていくために
  9. 観光支援と災害対策のための道路環境整備
  10. 積極的な議員外交で、日本と世界をつなぐ架け橋に!
  11. 家族が介護できる社会を!介護問題への継続的取り組み!
  12. 南大阪の教育環境改善に尽力!
  13. 若者たちに夢を!

『自由民主』特別号(pdf)はこちらです→

 

また、選挙期間中に応援に来て頂いた方々の応援演説動画はこちらにまとめておきました。

2017衆院選 竹本直一(大阪15区)への応援演説集(高画質版)

 

 

2017年の衆議院選挙。

ぶれない信念と、実行力をアピールし、最後まで駆け抜けました!

ご支援、温かいお声がけを頂いた皆様に、あらためて御礼申し上げます。